見出し画像

レムリアを思い出すことで魂の使命と繋がる理由とは?

魂が、レムリア時代の記憶を思い出すタイミングは、人それぞれ。

しかし、最近、ものすごい勢いで、加速しています。

例えば、レムリアって何?と、ふと、言葉を聴いてから、調べていたら、興味が止まらなくなってしまったり、
レムリアを知って、すぐに、ヒーラーになっていたり。

また、レムリアのことが気になっていたら、
レムリアンシード(クリスタルの名前)に出会い、
レムリアンシードから、記憶を呼び覚まされたり。


私は、11年ほど前に、レムリアを知って、その後から、
レムリアン・ヒーリング®️を受けて、
その個人セッションの後、1カ月後くらいには、
基礎コース、上級コースと、4日間、続けての受講、ヒーラーとなり、
さらに、3カ月後には、ティーチャーコースを受講してました。

まさに、半年かかるか、かからないかくらいの大変容でした!


それまで、エネルギーを感じるって、何?
というレベルでしたから。


どちらかと言えば、自分は、興味があって、受ける方でした。

それが、レムリアを思い出すことで、
使命に導かれていったのです。

自分なりに、振り返ると、
レムリアを思い出すことで、使命に導かれた理由は、
宇宙の愛や、ハイヤーセルフと、しっかりと繋がり、
ハートを愛に開くという意図を持ったからではないかと思います。

それまでは、何かと、自分には、無理だろうという否定的な考えや、
また、心配、その上、体調、精神的にも不安定な期間があったので、
何かを、為し遂げたり、責任を持って、やり遂げるという自信が、ほとんどなかったのです。


それが、ヒーリングで、ハートが開き、
使命に繋がり、
たったの3ヶ月で、試練や、ブロックを、
手放して、ティーチャーになることまで、
出来てしまったのですから、
その時の自分として、ただ、可能性があるならば、すべて、できることは、やりきろうと、
一生懸命で、あらゆる試練を、とにかく、どうやったら、クリアできるかと、そればかり、考えていたのです。


本当に、それまでは、何か、やりたいと思っても、
出来ない理由ばかりを探していたのに!

そして、その理由は、ヒーリングで、
思考の浄化、バランス調整も、行っていたからだということも、わかりました。


しかし、使命に出会ったら、
出来ないとか、無理とか、そもそも、出てこないのかもしれませんね。


それは、運命の人と置き換えても良いかもしれません。

運命が変わるような出会いであるなら、
どんな試練でも乗り越えて、
どうやったら、会いに行けるのかと考えますよね。

レムリアを思い出すことで、使命や、運命の人との繋がりは、加速するのだと思います。

やはり、その理由は、ハートが愛に開くからなのでしょう。

レムリア時代の愛と調和のエネルギーを思い出すこと、感じることで、
ますます、この地上をミラクルな場所だと感謝もわいてきます。

レムリアの加速が止まらない♪

無料メルマガのご登録はこちら!


画像1

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。