見出し画像

2022年3月21日中山4R障害未勝利

今晩は、今週は派手に外しております。
が、最後に的中で絞めて3日間開催を終わらせたい!!
早速印行きます!

◎レーブドオルフェ
前走は空馬がレースを壊していて自分のレースができていないと思います。
石神Jに鞍上が変わるのもプラスと捉えて本命に。

〇アノ
前走中山の第一障害で飛越後にほかの馬と接触有で4着も僅差でした。飛越もキレイに飛んでいるので今回はチャンスありかと。

▲グリニッジヴィレジ
前走本命でノストラが大逃げをかまし6着。久々の中山ですが期待も込めてこの印に。調教は五十嵐Jが乗っているので、鞍上変更も問題ないと考えます。

△デストロイ
前走は土曜のレースで1着だったマッスルビーチと2.0秒差の3着。
向こう正面で行き脚がついてないのがなんか気になります。この2秒の差をどう評価するかだと思いますが、私はマイナスとして控えめの印を

☆アメリカンマッハ
シンプルに名前が速そう。芝では長距離を走っていましたし、飛越さえOKならこなせてしまいそう。穴馬として期待!

☆レヴァンテ
アメリカンマッハが人気してきたのでこちらも紐で抑える!

以上!当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?