見出し画像

2022年2月13日小倉4R障害未勝利予想

土曜の小倉4Rは◎→〇→△でびたっといきました!

個人的な馬券は攻めの姿勢を欠いたのでそこを反省しつつ、がんばりたいです!

小倉5Rは穴めのピュアヒカリが残してくれましたが、◎が飛んで残念な結果でした。馬券買うときは◎〇の二軸でもいいかもですね。

さて日曜もいきます!

◎ゼノヴァース

脚質もよく前走中山4着も1着とは0.4差。ここでは行けるはずです!鞍上も応援している五十嵐J!勝ってもらいましょう!

〇ハディア

前走小倉で3着。この時の1着ノストラはダントツに強かったので着タイム差は無視していいと思います。

▲レーヴドオルフェ

前々走中山は振るわなかったですが襷のある福島で良績なので期待。

△アプルーヴァル

前走2970mで4着。距離短縮で北沢Jならば馬券内来れていいと思います。


以上!

当たりますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?