見出し画像

2022年4月2日阪神8R 三木ホースJ

皆さんどうもどうも、すっかり桜も満開で春ですね!
先週は寝込んでおりましてnoteはお休みしていたんですが、そういう時に限って当たる。。。

今週はOPということで当てたいです!
早速予想行きます!!

◎リバーシブルレーン
前走勝ってオープン入り。早速のOPレース参戦です。
個人的応援馬でもありますが、前走最終コーナーで不利っぽくなったもの、内に切り替え見事に1着。石神Jの捌きのうまさが光りましたが、馬自体も飛越に優雅さがあり、回転早めの走法で個人的障害レース注目馬の1頭です。
今回伴Jに代わりますが、そこまで割引要素ではないかなと。

〇フリーフリッカー
前走阪神スプリントJでは残念でしたが(その時▲評価)いいスタートはできたものの、控えてそのまま上げて行けず。力はあると思うので今回頑張ってほしい。中山新春Jは勝ってますし、その時2着のマイネルヴァッサーは春麗Jも勝っているので実力はあるはず。


▲タイキフロリゼル
前走牛若丸JS3着で、逃げ先行で残れた点を評価。
牛若丸で残れるなら距離短縮で障害の難度が下がる阪神ならやれないことはない。

△ニシノベイオウルフ
先行能力に問題なし、前走は終始前目でつらくなった感じがする。前々走阪神で好走しているし、この時の3着がペガーズなので妙味的な意味でもこちらを上に取りたい。

☆エコロドリーム
強いとは思うのだが過去レースを見てていまいちピンとこなかった。
とは言いつつ三連複を組むなら入れておきたい。
あとはペガーズも気にはなる。

私は
◎-〇▲△ 馬連
◎〇▲ ワイドB
◎-〇▲-〇▲△☆ 三連複
てな感じで買うと思います。
◎単勝もオッズ次第で

予算に合わせて組んでみてください。

では!4月一発目当たりますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?