見出し画像

やりたい事が多すぎて


noteの更新が追いつかないよう。

書いては消してを繰り返したり
その時には熱意を持って書けても
後から"なんだっけ?"ってなってやめたりしてる。

noteは義務的に始めたわけではないし
アウトプットしたいことあって
無理はしてないつもりだけどさ…

それ以上にやりたい事が多すぎる。


やりたい事のあつまり


まずはオラクルカードでの勉強。
暇さえあればカード引いたり
オラクルカードのアプリでカード引いて
意味を読み取る練習したりしてる。

次にゲームもしたい。
大神という狼さんの神様のゲームを始めた矢先
旦那がモンハンライズを買ってくれた。
ずっと欲しかったからすごく嬉しい。
2つのゲーム同時進行で進めている。


そして読書。
大天使アリエルの本ももちろんだけど
今日好きなYouTuberさんの本を買ったから
ちょこちょこ読んでいる。楽しい。


子供達起きてたら本読めないから
夜中か学校行ってからしか読めない
それはオラクルカードもゲームも同じ。
本当に学校ありがとうって感じです。


そして
なんといっても外出も外せない。
自然に行きたい、海にも行きたい。

今日も奥武山と奥武島に行ってきた。
(字がおうおうしてる)

画像1


やりたい事の渋滞

昨日までは息子が
体調崩して休んでたから
それらは出来なくなってしまう。

旦那が仕事から帰るの遅いから
一人で子供達見てるといつも発狂しそうになる←
何かしらで気を紛らわせないとヤバイ。

ちなみに今日も発狂した。(えっ)
それを見て息子は笑っていた。
無慈悲。


子供達のペースに合わせていると
何もできなくなるからさ、
ホント世のお母さん達ってどうなってるの???
スーパーウーマンすぎん??

(なんか毎回言ってる気がする)

私には会社勤めしての育児の両立は無理だ!
と痛感している。

決められた時間に行動するのがキツくなってる。


私は手抜きでもいっぱいいっぱい…


noteもしたい


かと言ってnoteも楽しいからやりたい

文章考えるのも楽しいし
後から読み返して見るのも面白い


ぼちぼち、無理しない程度に続けよう。


嫌でやってる事はひとつもないから
楽しさで溢れているさ!

時間が足らないんだけど…作ればいいさ!

色々楽しむぞ!


インスタもやっています。
もし良ければ遊びに来てください。
⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ 𓃗 𓃠
https://www.instagram.com/spirit_message.uka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?