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あっという間だったあの3分間は、もう来ないと思っていた。〜一日一行。211023〜

【キャッチコピー設定の目的】
逆砂時計「パラドックス」の認知拡大を狙ったコピー。

これ、あっという間のあの特別な3分間が味わえます。

3分間って大人になればなるほど、なんか待つための3分間が多いんですよねー。

カップラーメン、自己紹介、プレゼン、苦しいスパーリング。

「早く3分経って!」「3分ってこんなに長いのか!?」

いやあ、初めて砂時計を見たときはあっという間の3分間だったけど、何十年たった今、もう一度体験できるとは…

素敵な商品に出会いました。

【キャッチコピー】
あっという間だったあの3分間は、もう来ないと思っていた。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

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