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目ん玉を、買い忘れた方へ。〜一日一行。210519

【キャッチコピー設定の効果・目的】

ハートアップ『らくとく定期便』の認知拡大・販売促進を目的にしたキャッチコピー。

https://www.heart-up.net/regular/

【キャッチコピー】

目ん玉を、買い忘れた方へ。

【趣意】

コンタクトだけ買い忘れたことに気づき、近くに店舗がなくて焦って電車に乗る‥そんな経験を繰り返していたボクに店舗のスタッフが教えてくれたのがこの定期便。ボクはコンタクトを3カ月で買い替えなきゃいけないから、普段の生活をしていると結構忘れがちだったところに自動的に届くからとっても便利です。スマホ一つで変更もできるので、かなりオススメ!

【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。2021年5月1日開始。

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