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珈琲、本、ロック…その中毒性を、創造性に。〜一日一行。210521〜

【キャッチコピー設定の効果・目的】

名古屋新栄の本屋+カフェ『CENTER』の認知拡大・顧客集客を目的にしたキャッチコピー。

https://www.centre.nagoya

【キャッチコピー】

珈琲、本、ロック…その中毒性を、創造性に。

【趣意】

今日から「趣意」は省きます。趣意を読まなきゃ伝わらないコピーはやっぱり弱いと思いまして。

【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。2021年5月1日開始。

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