見出し画像

今週のメッセージが受け取れます♪カードからの深淵なアドバイス

仲村 佳織です。

 ライトランゲージカードからの今週のメッセージ♪
今週もお届けしていきます(^^)

 6月も2週目に入りました!

毎週このメッセージをお送りするようになってから、めちゃくちゃ一週間が早く感じます(笑)

日曜月曜と私には珍しくお出かけ三昧だったので、この時間になりましたが、一週間いかがでしたか?

 移動が多かったこともあり、すごく双子座っぽいなぁと思いながら過ごしていました。

今日会ったお友達も、海外から国内からこのところたくさん移動していて、それがエネルギーの変化にもつながっていて、ちょっと楽しみな感覚があります。

 皆さんはどうかな~?

 毎回、引いたカードがとてもタイムリーでした。とか

ちょうど同じメッセージを受け取ったところでした!とか感想をいただいてます。

 今週はどうでしょうか?ライトランゲージカードからのメッセージをお役立てくださいね。

 今回はまた、違う雰囲気のメッセージが出てますよ❤

  

先週もなんと、60名強の皆さんにご利用いただきました!

ありがとうございます❤

 

A・B・Cの3枚から選んでいただく形式になってます。

無料ですので、お気軽に受け取ってみてくださいね!


 ライトランゲージカードからの今週のメッセージ6/10~


今週も豊かでクリエイティブな一週間になりますように☆

 

ではまた~

 

お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡