見出し画像

ご縁がつながる

どうやらこのところ
私自身じゃ見えない扱えないところを
見てくれて調整してくれる人が
私の周りに現れてくれます。

それも複数。

今日またガッツリ調整いただきまして、
私がビジョンとして放っていた方向性が
もしかすると、
若干ずれてた?ってことに
終わってしばらくして気づきました💦

調整すると私も楽にできる感じ。


そんでまた
本当のことしかいらない。が
さらに加速していきそうな気配です。

煽るのとか歪めるのとか怖がらせるとか
マウント取るとかどーでもよろしい。
やりたい人はどうぞ。
私は関与しませんよ。みたいな。

突き放す感じに聞こえるかもだけど、
基本的に(基本的にはwww)、
私、来てくれた人には優しいですヨwww


ま、それは良いんですが、

しょっぱなから、
PC壊れるのは私のパワーが強すぎって
壊れる個所と原因までピタリと
言っていただいて。

あーーーそうなのねーーー(笑)

ってなりましたよw


出力落とせないので、
(だって届くエネルギーが減っちゃうじゃない?)
対策しなきゃ(笑)
(どんだけデカいのよ私、って正直あきれてるわw)

はーーー、助けられてるなぁ
ありがたいです❤




お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡