見出し画像

お正月はVirtualで2022

今年のお参りは、アバターでVirtualの金魚様が祀ってある神社に行きました。金色の着物の中の人は、しばらく外出できない状態なので、今回はVirtualでお参りをしました。アバターといえども、外出できない身にとってはとてもうれしい一日でした。

お参りに階段をのぼります
お賽銭をいれて(仮想通貨)礼と拍手
絵馬をいただいて記念撮影
おみくじ・・・結構こまかく書いてある!
ちゃんと動いて、餅つき気分♪
甘酒をいただきました

ちゃんと着物を着たイルカのお友達と、初詣に行けて楽しかった!

リアンナとイルカのQ-chan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?