見出し画像

2024.9.17

こんばんは・:*+.
東京ハンドメイドマルシェと
枚方T-SITE  shugei lab.さんにお送りする分の制作を
進めています・:*+.
明日はお手伝いに来てもらえる日なので、
金具の接着や、アクセサリー台紙付けたり、
お箱に入れたりをお願いして一気に完成させていく予定です・:*+.
いまのところ100点くらい完成しています・:*+.
少し少なめなのですが、
これ以上手を付けると最後まで完成できるか
不安になってしまうので
とりあえずここまでで完成させていこうと思います。

本当は新作も作りたい。。
来月は少し余裕ができると思うので、
もっといろいろできるように
整えていきたいと思います。

それにしても毎日があっという間です。。
気づいたら夜になってる感じです。。
やれることが本当にたくさんあって、
全部はできないってわかっているのだけど、
せっかくだから全部やってみたい。
体験してみたいです・:*+.
ハンドメイドでどういう形でどこまでいけるか
やってみたくなってしまいました・:*+.

なかなか大変だけど、
周りにうまく協力してもらいながら
できたらいいなと思います・:*+.

・:+.おしらせ・:+.

9/13 全国書店にて初の書籍「ふんわりかぎ針編みのフラワーアクセサリー」販売開始しました・:*+.



9/23(月・祝)東京ハンドメイドマルシェ @東京ドームシティ プリズムホール B-17

10/1~10/31 枚方T-SITE shugei lab.

11/30,12/1 minneのハンドメイドマーケット

・:+.常設委託店・:+.

flesm...* 東武東上線大山駅 北口 徒歩5分
natulatte  東京都国立市中2-3-1
くるもり雑貨店 東京都東小金井駅北口高架下徒歩5分

※各店舗在庫、開店日をご確認のうえご来店ください・:*+.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?