2024.9.2

おはようございます・:*+.

もう9月ですね。。はやい。
やること詰めすぎてて、
あっという間です。。

9月も気づけば13日には書籍販売開始で、
23日には東京ハンドメイドマルシェ出展です。
ハンドメイドマルシェ自体出るのは初めてです・:*+.
一応横浜市民なので、何度もヨコハマハンドメイドマルシェに出ようと思ったことがあったのですが、毎回デザインフェスタと日程が近くてあきらめていました。

東京ハンドメイドマルシェは日程的に
ちょうどイベントがない頃なので、
思い切って応募してみました・:*+.
昨日パンフレットが届いたのですが、
spinuの作品を掲載していていただいていました!
いっぱい頑張らなくては!

パンフレットたくさんいただいたのですが、
お配りする機会がなく、
どうしようかな。。となっています。

今回びっくりしたのは
ハンドメイドマルシェさんはホームページとかも
凄く凝ってて、自分のページをカスタムできたり、
回りたいブースをお気に入りに入れておけたり、
凄く出展者さんや来て下さる方のことを
考えてくださっているんだなーって思いました。
そういう配慮みたいなところに惹かれてしまうんですよね
人の温かみみたいな。
なので、もっとハンドメイドマルシェ出たいなーって思いました。

・:+.今後の予定・:+.

9/13 全国書店にて初の書籍「ふんわりかぎ針編みのフラワーアクセサリー」販売開始

9/23(月・祝)東京ハンドメイドマルシェ @東京ドームシティ プリズムホール

10/1~10/31 枚方T-SITE shugei lab.

11/30,12/1 minneのハンドメイドマーケット

・:+.常設委託店・:+.

flesm...* 東武東上線大山駅 北口 徒歩5分
natulatte    東京都国立市中2-3-1
くるもり雑貨店 東京都東小金井駅北口高架下徒歩5分

※各店舗在庫、開店日をご確認のうえご来店ください・:*+.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?