見出し画像

ななひらASMRの需要とその効能などについて

すぴにーハットです。 

著者

 初ブログなので、温かい目で読んでいってください (日本語不自由)

 この記事では、タイトルの通りななひらASMRの需要とその効能などについて書いていこうという予定です。ちなみにこの記事はみらげさんのニアノア怪文書をインスピレーションとして書いているのですが、下ネタは無しにしていきたいと思います。

 さてと、本題に移るとしましょうか。

 ななひーって素晴らしいですよね。あのロリ声、素晴らしい楽曲の数々、か◯りあとの絡み、もうななひら様マジで最高ッス応援してます推してます

 こんな記事を読んでるみなさんなら聴いたことがあると思いますが、Hardcore ASMRって曲あるじゃないですが、t+paz◯liteの。


僕自身けっこうなASMR好きで、パ◯ラちゃん様とか柚木つ◯めさんとか一ノ瀬◯とさんとかに日頃お世話になってるわけですよ。んで、そんな僕がななひらASMRを初めて耳にしたときどんな気持ちだったか分かりますか?正解は

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃキタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエカワイイよななひーうわああああああああああああああああああああああああああ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


ハァ…ハァ……


可愛いよななひ

t+paz◯lite「うるせェ❗❗❗ハードコアでも喰らいやがれッッッ」
ハードコア「ドドドドドドドドドドドドダンダンダンダンダンダンダンダダダンダンダンダンボォエエエエエエエエ」

ワイの鼓膜「キョエエエエエエエエエエエエエ❗❗(滅亡)


 なんだこれ!ハードコアが混じってるじゃねぇか!!

ビースト先輩

下ネタは無しにしていきたいと思います

この記事の序盤の段落

  
 神曲だけどこれじゃ安眠用ななひらが十分に、そして満足に摂取できないではないか!

というわけで私はななひらASMR頼むボットと化しました

 2024年になってからちょっとあと、ついに配信のコメント欄からななひら様にASMR出してと頼む機会が巡ってきました。その時の映像をお見せします。

https://www.youtube.com/live/9fdWZTnbrz4?si=WwjVvztWi8wc20be
(切り抜き元の配信)

ななひら「ん〜…ASMRは〜やりませんwっ」
俺と愉快な仲間達「」

ワイ「な……何故………だ…?」


 何故だぁ!?!?!?!?!世界は何故そこまで残酷なのだァ?!?!うわあああいやだああああ

 音ゲーマーやシンプルにななひらが好きなみんな大好きななひらがASMRだしたら絶対売れるしみんな望んでるし俺も絶対欲しいしハードコアASMRでも十分素晴らしかったし癒やされたしそれのお陰で夜も眠れるしああななひらはやはり我らの女神なのだ
 
 さて、皆さんにはもうななひらASMRの需要を理解してもらえたと考えております。まぁ効能やメリットなどを説明していくと

  •  安眠できる

  •  耳からより純正なななひらを摂取することが可能 

  • 可愛い

  • 尊い

  • 可愛い

 などです (全部書いてたらキリがない)

まぁ正直言ってななひら様がやらないと言ったらそれはしょうがないのだろうけど1つここで宣告しておくと、


俺は何があっても、何を言われようともななひらASMRを諦めないぞ


最後に書くことなくなったので最近ボルテで割と上手かったリザルト貼っときます


ななひら曲PUCしてななひらに褒められたいです。………あ、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?