見出し画像

2020年の素敵ハウスミュージックをひたすらチェックしていくプレイリスト

ハウスミュージックラウンジ「秋葉原住宅」の棟梁であるわたくし寺本が、週末の新譜チェックの中で出会った2020年産の素敵ハウスを順次紹介していくプレイリストをご紹介します。

AHL House Music Antenna 2020

僕の好きなディープ系のハウスが多いですが、ディスコっぽいテイストのものやテックよりのもの、面白い音色が鳴ってるもの、シンセベースの艶めきがたまらないものなどが選ばれがちです。

4月中旬のいま現在で62曲を収録。6時間18分。リモートワーク中のBGMなどにちょうどいいかも。1年間完走したら、今年のベストハウスを選ぼうかな。どうせならトロフィーも作って、受賞したアーティストに送り付けるとかどうだろ。レーベル宛てなら住所もわかるし。あ、いいかもいいかも。

このプレイリストは、秋葉原住宅のtwitterアカウントで紹介したハウスを順次追加していく形をとっていますので、もし気に入ってもらえたら、こちらもフォローしてくださいね。お待ちしてます!

秋葉原住宅twitter:@ahl_house

良かったら、100円サポートおねがいします!