見出し画像

DXTEENに会ったよーって話

DXTEEN DEBUT SINGLE『Brand New Day』
リリース記念イベント 「Say Hello! DXTEEN」

5/6(土) 神奈川・ららぽーと横浜

詳細は後日発表いたします!
ぜひお気軽にご来場ください☺︎

@official_DXTEEN

「お気軽に︎☺️」って言われたから、お気軽に行ったら

そこからもう狂い始めた。


前段

リリイベに行く前までに、まずDXTEENに出会うまでのステップがありました。


① DXTEEN お披露目記者会見
ワイ「ほぇー、JO1とINIの弟ね。ふーん、かわいいじゃん。」


② DXTEEN コンセプトフィルム&アー写公開
ワイ「佐藤龍我似と猪狩蒼弥似 了解。」


③ 『Brand New Day』公開



ワイ「エッ、カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ❗️❗️❗️❗️😇😇😇😇😇🌸🌸🌸🌸🌸💃🏻✨🕺🏻💖💃🏻✨🕺🏻💖👶🏻🙆🏻‍♂️⁉️⁉️⁉️💦💦🌚🌝🌚🌝💫😭😭😭😭🤯🤩🥳🥳🍥🍥🍼❗️❗️❗️」



わずか3ステップ。
そこからは早かったです。


次の日には名前覚えて、その次の日には画像検索しまくってた。

調べると「寺尾香信が寺の家の子」っていう激強エピソードに辿り着いて、満点大笑いした。




いざ、リリイベ(またの名を極楽)

僕は、その時からSNSのオフショット見て
「まぁ本当にDXTEENってげろかわげろかわ〜😽😽」して、
リリイベの写真が流れてきて
「きぇぇ……きゃまいいきゃまいいきゃまいいきゃまいい……」してたそんなタイミングで、

[📢]

#DXTEEN DEBUT SINGLE『Brand New Day』
リリース記念イベント 「Say Hello! DXTEEN」

5/6(土)神奈川・ららぽーと横浜の詳細が決定!
ぜひお気軽にご来場ください☺️

@official_DXTEEN

日程も空いてる日だし、行けなくはない場所でした。

ワイ「えっ‼️DXTEENさんを近くで見られるんですか⁉️⁉️行きます行きますぅ〜‼️😊✌🏻😊✌🏻😊✌🏻」


GWの激混みレストランバイトの疲れも一瞬にして吹き飛び、前日に美容院も予約。準備は万端やで。

リリイベの詳細を隅から隅までくまなく読み込む。

イベント自体はフリーでご観覧いただけますが、会場ステージ前方は≪優先観覧エリア≫を設けさせていただきます。
≪優先観覧エリア≫にご入場いただくには、「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。



なんだと?

あのかわいいかわいいDXTEENを近くで見るには、優先観覧エリアに入らなければならないということを失念していました。

何枚整理券がご用意されていて、他の人が何時から並び始めるかも分からんし、こんなん早起きするっきゃ🤜🏻🫷🏻


8:30、ららぽーと横浜到着。
すでにもう40人ほど並んでたと思う。

その時点ではDXTEENの曲はまだ「Brand New Day」と「Come Over」の2曲しか公開されてなかったから、その2曲を1時間半エンリピ。

ごめん嘘。さすがに嘘。普通に多分ラランドのラジオとか聞いてた。

1時間半、首を日焼けしながら並んだ甲斐あって無事整理券ゲット。
有頂天ワイ、この時に階段を踏み外して右足首負傷。


フードコートで「讃岐うどん うまげな」を平らげ腹ごしらえしたところで、12:30、優先エリアにin。

ワイ「ぴええぇぇぇぇ〜〜〜‼️‼️近すぎ近すぎ‼️‼来るんだ……ここにDXTEENが来るんだ……」️

待機中会場に流れるBrand New Dayに心高鳴りwktk。



……


そして、13:00。
その時はついにやってきたのです。

司会「それでは拍手でお迎えください。DXTEENの登場です。」






「んんぬううううああああああああああああああああアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭😭😭😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❓❗️❗️❗️❓❗️❗️❗️❓❗️❗️かっ、、かわ、、うううううううううううゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔぅぅぅぅぅぅぅッッッッ」




気づいたらライブ終わってた。
多分めっちゃ幸せだったと思う。口角上がりすぎて顔めっちゃ痛くなってた。

覚えてるのはメンバーに Brand New Dayの振り教えてもらって会場みんなでTikTok撮ったことと、その時に笑太郎と目があって「😉👍🏻」ってしてもらったこと。

あともうなんかかわいいすぎてずっと。キラキラしてて。キラッキラな煌めきで。全部終わった後に他の人が上げてた写真とか見て、「あぁ、そうそう……これが目の前にいたワ……」としていた。



だが、リリイベはこれで終わりません。

ワイ「あれ待って?優先観覧エリアの入場整理券は回収されたはずなのに、まだもう一枚チケットがある……?」


『特典会参加券』

CD予約特典会「Say Hello!会」

◉初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤のいずれか1枚をご予約
→ 先着でミニライブ終了後の「Say Hello!会」にご参加いただけます!
※「Say Hello!会」は、メンバー全員とお客様がお互いに「Hello!」の挨拶を交わし、メンバー全員がお客様をお見送りする特典会となります。




……は?

まじで3回読み直して、4回目は口に出して読んだ。
けどまじでよく分かんない。つまり何をするの?これは?Helloって言えばいいの?メンバーに?私が?なぜ?

よく分かんないけど、メンバーと話せるんだから、これは抽選があって当たったら行けるんだなと思った。

そしたらミニライブ終わって
スタッフ「特典会参加券お持ちの方はこちらにお集まりくださいー😌」……。

ざわざわと集まっていくオタクたち……。



おや、様子がおかしい、、


......。


抽選番号の発表とかなかったよね?



お?




え?





え?




待って







これ全員じゃね??







え、待ってこれ全員じゃん。え僕もいけるのこれ。は?
えなんかみんなカンペ持ってるし名札つけてる人もいるじゃんえっ、Helloって言うだけなんじゃないの?えっ、えっ?並ぶの?ここに?並べばいいの?この券持ってるだけでここ並んでいいの?そんで何が行われるんだ。あっ、そんで一回ここに集まってこっから抽選する系かな
😌なるほどねなるほどね


えなんかあのスタッフの人メンバーと会う時の諸注意喋ってないか……?
えええええええ待って待って待ってDXTEEN出てきたんだけどちょっとちょっとちょっと待ってえまって、え、本当に一回待って、えごめんごめん、本当に一回待ってほしい、僕が?あそこを?通るの?私が?なぜ?えっ、え?待ってなんかえ?DXTEENの?目の前を?通って?喋れんの?は?やばえなんか近いんですけど近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近いそんな覚悟してない

あやば来る近づいてくる順番が、えうわうわ、かわいいかわいいかわいいすぎますけども、あっやばい本当にやばいあああああああああああああああああわあわわわわわわわわわわわ詰み詰み何も出てこないうわあの人めっちゃ喋ってるすごいすごいうわやばばばばばばばばばあ本格的にやばい待ってやばいわ、





うわっかっっっっけええええええええええええ❗️❗️❗️❗️❗️




こんなにかっこいいの!?wwwwwqwwwwwqwwwwwwwwほらもう思わず笑っちゃったかっこよすぎて、いつも見てる人がそこにいていつも見てる5億倍かっこいいのなにまじやばばすぎ待ってあと何人?やばいもうあと10人くらいじゃないのこれねぇ待って待て待てまじで待て、は??????????何これ何言うの定番に「大好き!」とかか、あだめ前の人も「大好き」っていう感じだ被ったらつまらんしだめそれはだめ待って決まらんまじで決まらん名札作ればよかった来るやばいあーーーーくるくるくるくるくるきたきたきたきたきたきたきたしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ







(突如周りの音が一切消えて、白い光に包まれるなかでDXTEENの前を通り過ぎる、回る白鳥 飛べのスローモーションの映像。)








ど緊張して泣き顔のような笑顔で、「Hello」すらも言わず「デビューがんばれ!」のつもりで言葉にならない謎の呪文を唱えながら通り過ぎました。



にっこにこの背の高い笑太郎とも、ふわっふわの歩汰とも、ちびっこ恐竜顔の太一とも、きゅるっきゅる波留とも、楽しさ全開の香信とも、はっちゃけてる健とも全員と目があってまじで息できなかった。



興奮した。(ばか)






後段


帰ってYouTubeのデビュードキュメンタリー見て大泣きして、バラエティー企画見て大笑いして、そのままFC入ってました。


“狂い”の始まり。


いまさら9ヶ月前の懐古しちゃった。






結論
DXTEENってサイコゥ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?