見出し画像

スピングルのUcci、福山の内海町で贅沢な時間を味わいました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

皆さん、6月3日公開のスピングルのYouTube動画「good walkin SPINGLE」、早速ご覧いただけましたでしょうか?

まだの方がいらっしゃれば、上記からぜひご覧くださいね。


さて、先週は広島県福山市の内海町に行ってきました。東京と大阪から来られた方々と、ゆっくりした時間を同行させていただきました。そして新鮮で美味しいおこぜとひらめに舌鼓!





美しい瀬戸内のロケーションと温もりのある雰囲気に大満足でした。
それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪



P.S. 1週間の始まりにUCHIDAワイン。落ち着いたらスペイン・サンセバスチャン〜フランスのボルドーを巡るグルメツアーに行くでえ😼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?