見出し画像

1足目:大事に履いて8年目の相棒

このマガジンでは、スピングルユーザーさんの「お気に入り」の1足を紹介していきます。飾らず、気負わず、そのままの好きになったきもちをお届けできたらと思っています。


それではさっそく、1足目の登場です!


画像1


弊社の営業社員、柚木さんのお気に入り「SPM-443」です。

「仕事でビジネス感とスピングルらしさをどっちも出せないかな...と思って購入してみたら、履いてみて意外と便利だなって」


と、購入してからじわじわ好きになっていったそう。


パンツスタイルでもパンツの種類を選ばないことや、メンズの靴ではハイカット&サイドジップの靴が実はあまりないことなど、スピングルの良いとこトークが出てくる出てくる(笑)

さすが営業さんですね!

靴紐はもともとの黒紐からカスタムしているそうで、「キレイに履こうという意識で大事に履いてます!」とバッチリ締めていただきました。


最後に靴底ショットを。買ってから7~8年も経っているとは思えないほどキレイだったので思わずカメラマンに「これも撮ってください!」とお願いした1枚。もちろんカメラマンも社員です(笑)

画像2


靴底の撮影中、カメラマンには「あんまり履いてないんじゃない!?笑」とイジられていました(笑)


柚木さん、ありがとうございました!


1足目、いかがだったでしょうか?



こんな感じでのんびり更新になるかもしれません(いえ...なってしまいます、すみません!)が、気ままに遊びに来ていただけると嬉しいです(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

See you next kicks! 


【My Favorite SPINGLE 1足目】 SPM-443   Black

    https://www.spingle.jp/c/spm/spm-443-black 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?