見出し画像

10足目:お気に入りの予感!の1足


このマガジンでは、スピングルユーザーさんと「お気に入り」の1足を紹介していきます。飾らず、気負わず、そのままの好きになったきもちをお届けできたらと思っています。


今回は営業部の馬屋原さんのお気に入り・・・かと思いきや、「お気に入りの予感でも良い?予感というか確信だからお願い!」という提案が(笑)



よくよく話を聞いてみると・・・


「実は店舗別注企画として店舗のスタッフさんがカラー提案した商品で、そのカラーリングが気に入ってるんよ。」


「去年の12月から販売し始めたモデルで、財布と相談してたんだけど、やっぱりカッコいいし欲しいから、買います!!」


ということで、今回は、「わたしのスピングル」ならぬ「わたしのスピングルになる予定」の1足をご紹介したいと思います(笑)


今回の1足は、SPM-442SH Whiteです。



「全体は落ち着いたシックなトーン、そこにソールのブラックがカッコよくない!?」と絶賛の馬屋原さん。

「紐も、もともとの黒と白の替え紐と半々で通そうと思ってるからこれで撮って!」

(はいはい、仰せのままに(笑)今日の足元も「SPM-442」Blackですね。社内でも良く履いていらっしゃるイメージがあります。)

「かなりの甲高でもSPM-442はフィット感よくて、シルエットもカッコイイから、最近はこればっかりだね。」


(足が入る靴じゃなくて、自分がカッコイイと思った靴が履ける!ってことですね。)


「そうね~。甲の部分が入るかどうかで買う靴が決まる時あるから(苦笑)その点、SPM-442はスッと履けて、履いたあとも甲高に見えないのが嬉しいね。」



「あ、もちろん歩きやすいよ!歩きやすいし、脱ぎ履きしやすいのが一般的な良いところなんだけど、その他を熱く語ってしまった(笑)」


最初は何がでてくるのか!?とハラハラしていましたが、モデル愛にあふれたボリューミーな取材になりました🖋



最後にオフショットを大公開!「わたスピ」ポーズに集中しすぎてカメラのカシャっという音でビックリ顔がキレイに撮れました😎(ご本人に許可をもらって掲載しています)


取材中も、本社横の靴ショップ「GLOBAL SHOES GALLERY」のスタッフさんに「まだ在庫あるよね!?」と心配そうに確認している馬屋原さん。


最後まで笑いの絶えない取材でした(笑)



P.S. 広島・府中市にお越しの際は、ぜひ「GLOBAL SHOES GALLERY」に遊びに来てください♪♪ カフェを併設したとっても素敵な空間です!



それでは、次回の「わたスピ」も楽しんでいただけると嬉しいです♪

次回はどんな靴に出会えるのでしょうか。

See you next kicks!


「良いな」と思っていただけたら、ぜひ「スキ!」♥クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【My Favorite SPINGLE 10足目】 SPM-442SH White




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?