見出し画像

11足目:ファッションを楽しめる1足


このマガジンでは、スピングルユーザーさんと「お気に入り」の1足を紹介していきます。飾らず、気負わず、そのままの好きになったきもちをお届けできたらと思っています。


今回は、本社に隣接する靴ショップ「GLOBAL SHOES GALLERY(グローバル シューズ ギャラリー)」のショップ店員、水金さんにインタビューしてみました!


SPM-389  Black



「ファッションが好きで、服に合わせて靴も選んでます」という水金さん。


お気に入りの1足は、SPM-389 Blackです。



ー お気に入りの理由は何でしょうか?

「服に合わせやすいことが一番の理由かな…と思います。カッチリした靴なので、甘めのファッションの時は、この靴で甘さを適度に抑えることができるし、逆にカッチリしたファッションの時は、ファッションに合う靴として活躍してくれるから重宝しています!」

「他にも、こういうふうにファッションを楽しめるモデルを何足か持っていますね。」


ー 水金さんオススメの他モデルもぜひ教えて下さい!

「個人的には、SPM-442SPM-443 です。どっちもハイカットでしたね(笑)カラーで言うと、アイボリーがどんな服にでも合わせやすいと思っていて、私はどちらのモデルもアイボリーを持っています。」


SPM-442  Ivory    


SPM-443  Ivory


ー 最後に、note読者の皆さまにメッセージをお願いします!

「スピングルカンパニー公式noteを読んでいただきありがとうございます。GLOBAL  SHOES GALLERYにもぜひ一度遊びに来てください!FacebookやInstagramでも楽しく投稿してるので、ぜひ覗いてもらえると嬉しいです♪♪」



ー 水金さん、ありがとうございました!




▼GLOBAL  SHOES GALLERY公式サイトが新しくなりました!詳しくはコチラから


今回の「わたスピ」、中の人がインタビュー記事らしく書いてみるチャレンジをしてみました。


皆さん、いかがだったでしょうか?
(そわそわ…)


noteクリエイターの皆さんを見習って、楽しく読みやすい記事をお届けできるように精進せねば…!


それでは、次回の「わたスピ」も楽しんでいただけると嬉しいです♪

次回はどんな靴に出会えるのでしょうか。

See you next kicks!


「良いな」と思っていただけたら、ぜひ「スキ!」♥クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【My Favorite SPINGLE 11足目】 SPM-389 Black

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?