見出し画像

肉まんを作りました。

春分の日。
春の訪れ。

そんな日に肉まん作りに挑戦していました。
作ったことなかったけど、前から作りたかった物。

たまにはがっつり料理もします!(笑)

なかなか上手くできました!
売り物のように形は作れなかったけど、
肉まんになった。

やればできるものなんですよね。

肉まん作りにエネルギーを注いで、今猛烈に疲れています(笑)結構息抜きにはなりました!

生地をこねるってストレス発散に良いみたいです(笑)強力粉が余っているので次はベーグル作りでもしようかと思います。

緊急事態宣言解除になりますね!
少しずつ私も外出数増やそうとは思います。
やりたいこと沢山あるんだよね(笑)
1個ずつできるようになったらなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?