見出し画像

なんでだよ!!!

今日も余裕じゃ〜ん!とか思っていたら、
全然余裕じゃなかった(笑)

携帯の容量すぐパンクする…
おかしいな…私64GBにして携帯自体の容量増やしたのに残り空きが少ない…
みんなどうやって解決してるの?
icloudを増やしているとか?

そんなわけで今日は動画のアップロードと格闘していました。
残したいけどフォルダに入れっぱなしとかはインスタに上げれるものは上げていこう。

取引先から猛攻撃を受ける(笑)
依頼文が欲しいってことね。いや、己から声かけするゆうたやん…
作った方が親切だよね…きっと。

物凄く地味に進んでいる気がする。
色々なことが。
私自身は「全然進んでない…きえー!」とか思っているのに(笑)

明日は久しぶりにベーグルを作ります。
強力粉が余っているのでね!
楽しみ(笑)

ちょっと携帯容量についても調べておこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?