やる水 2021.2.10 放送回の話 #18

アッパレやってまーす!水曜日の2021年2月10日放送回(生放送)の感想です。
議事録の要領で記述していますが、放送内容を全て書き起こしているわけではありません。また、ラジオ番組ですので特に固有名詞など聞き間違えている箇所もあるかと思いますが、ご了承ください。

<OPトーク+自己紹介>

ケンコバ→左の金玉は辞めましたが、右の金玉は吉本に残ります。
山根→ダンベル・ベンチプレスが16kgまで上がるようになりました。
田中(RN:ジャングルの王者たーちゃん)→寝ても覚めてもたくりんワールド 金玉で夢中にさせちゃうぞっ
柏木→なんか脱毛行ってきました

勇気を出して下の脱毛に行った柏木さん。悩んだ末、Vは残したそうです。
ケンコバさんはOを剃らなかったがゆえに、クリスマスの風俗で泣いてしまった経験があります。
「いい音」がするので、男でもVを剃っても良いとのこと。
読者の皆様は何がなんだか分からないと思いますが、柏木さんは全て理解しています。
そんな柏木さんですが、来月2回目の脱毛に行くそうです。

田中さんは本番前にテレ朝のロビーでケンコバさんに遭遇し、「奇跡の遭遇」に興奮していましたが、
ケンコバさんは「フワちゃんよりオンオフの切り替えができていない」「田中のマネージャーは全く笑っていない」
などと言い、はしゃぐ田中さんに苦言を呈していました。

曲1: "CAN YOU WALK WITH ME??" (柏木由紀)

<お便りやってまーす>

テーマ1: 好きなアーティストのMVの話。
MV撮影は一仕事だそうです。

テーマ2: 背徳メニューについて。
野菜を全然食べない山根さんに田中さんが反論していました。

曲2: "give it back" (Cö shu Nie)

<メール>

・呪術廻戦マウント
「悔しくないのか!!!」

・ミュージックビデオ
柏木さんを純粋にべた褒めするメールも来ます。

・商法
そういう商法ではありません。

・これって奇跡ですか?/アンガ田中のこれ奇跡でしょ。
田中さんが奇跡エピソードを発表してから30分足らずでメールが届きました。
コンビニで5人連続チキンを買う→奇跡認定。
山根さんがGoogle Earthに映り込む→奇跡認定。
ノンスタ井上が友人を自宅に招いてふるさと納税で届いた肉で焼肉パーティーをしたときに偶然窓を開ける→奇跡ではない。


※「田中さん、これって奇跡ですか?」としてコーナー化されることが決まりました。


<由紀の生チャレ>

アイドルとして「シブとかわいく」生き残るためのコーナー。
罰ゲームは、サンシャイン池崎のネタ(リストバンドとピーナッツ)。
今週のチャレンジは、「キャバ嬢として接客」。
客の質が悪すぎました。今回のチャレンジは失敗。
通算成績は0勝1敗です。


<EDトーク>

田中さんが誕生日を祝ってもらえずブチ切れる予定でしたが、奇跡の出会いに感動しすぎたあまりに、そのことを忘れてしまいました。

※当時(2020年8月26日放送回)のトークです。

<MBSラジオ公式Youtube>

お便りやってまーす!のテーマ1の部分がMBSラジオ公式のYoutubeチャンネルにアップロードされています。ぜひご視聴下さい。


<感想>

新コーナーが誕生しました。現役女性アイドルがラジオで金玉の話をするのも奇跡ですか?


Written by ほうれん草茹で太郎