見出し画像

季節物

おはようございます。

昨日は、クリスピークリームドーナツに行ってきました。
本当は、ミスドに行きたかったのですが、近所にないため。
ハロウィンの季節だったので私はこれを買いました!

なんだか、最近は、季節物が出るととりあえず買ってみたくなるようになりました。なんなんだろう…?子供たちの方が、シナモンシュガーや、ストロベリーチョコと言ったシンプル系だしたが。
キャラメルクリームが入っていて、パンプキンチョコでコーティングされているのですが、クリスピークリームなので、もちろん、甘〜いです。生地もさることながら。なので、コーヒーのお供にしないと、とてもじゃないけれど食べれない感じですが、可愛い見た目ととんでもない甘さをたまに食べたくなってしまいます。

また季節物が出たら買いに行くんだろうな…。

昨日は、リビングのソファの配置を変えたり、換気扇の掃除をしたり、普段できないことができてスッキリしました!

まだ、下の子の胃腸の具合がスッキリしなさそうなので、今日もお休みっぽいですが、保育園は、集団生活だし、私は在宅ワークなので、しっかり治してから登園できるようにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?