甘いもの

仕込み終わり、1人歩く帰路。
自己嫌悪を感じる時は決まって甘いものを食べ歩きします。
甘いものを食べていると色んなことがリセットできた気になれるんですよね。

今日も今日とて甘いものを食べている訳ですが、
人間関係と距離感ってほんとうにむずかしいですね

気になることをすぐ調べようとする癖から気づかずに地雷を踏みに行ってるーなんてことがあるんですよ。

それで何度 友人と信頼を失ったことか………。

失敗からいろんなことを学べますが、
自分が学んだことと言えば甘いものはリセットできた気にさせるということくらいですかね。

距離感を教えてくれる先生募集してます。
相談に乗ってくれる年上も募集してます。笑