見出し画像

【無料】小松島競輪初日12R

四日市記念優勝した1坂井選手
二次予選で持ち味のダッシュをいかすような競走しろとアドバイスされたとか
要するに脚ためてマクレってことなんですけど言われるまで気づかなかったんですかね?

今までも前とれば楽勝だろってメンバーでも平気で後ろ選んでハテナ?な選手でした
四日市決勝では終始9番手で自分から仕掛けず浅井選手マークで恵まれましたけどダイジョブ?

今までは自分でレース動かしてたけど前とって下げるだけじゃスローペースのまんま
ダッシュ型のジレンマでそこから位置取りしたり工夫するもんなんです

他人まかせにして一発屋的要素の走り方もあるよってアドバイスされたって自覚はあるのでしょうか?

ここも前とって下げる
すんなり下げるだけじゃ決して恵まれない
スローペースから早めにカマシででる勇気はあるのか
中団にこだわる勇気はあるのか?
なんか四日市の言動からわかってんのかなこの人?ってかんじです

2原田研太郎選手の先行
7-235-235
1-2357-2357

儲かったらコーヒー代おねがいします!