見出し画像

【無料】松戸競輪ミッドナイト三日目

更新予定です
ハートマークをポチっ&フォローしてお待ちください


1R 
昨日久々の先行でワンツーきめたコンビ
ここも前取り突っ張り先行から1=3
3着は4と追い上げた2嶋貫選手が三番手はいれるかも1=3-24
ただ1吉橋選手は突っ張り先行なんてやったことないのであっさり2嶋貫選手を出させちゃうかも。そのまま先行で1吉橋選手が叩けないなんてありそう 5-2=136   532 11790円的中

2R ?-??-???
3R ?-??-???

4R
このメンバーならスタート前か中団から
他の選手に脚を使わせた後、6堀内選手のカマシ先行がいいとこまでいく
番手の2川上真吾選手は追走が上手くない 不器用なので番手の仕事も苦手
なんかやらかして後ろもつれるかも
1小松選手はこの中では脚はあるけど動きすぎて自滅のパターンも多い
昨日落車
1=6-245 6-34-12345

5R
2八嶋選手はダッシュはないけどカマシ大好き
不発も多いけどここは下げても前は三人なんでなんとか出切るでしょう
イノキ車券も順不同
231  321 312

6R ?-??-???

7R ?-??-???
8R ?-??-???
9R 三連単11点↓↓




儲かったらコーヒー代おねがいします!