見出し画像

【無料】向日町競輪 02/18

向日町10R

出典https://keirin.jp

向日町9R
7伊藤信は後がかりのタイプで
9車立てのハイペースを追いかけてスピード上がるタイプだとおもう
昨日は偶然いいとことれた。

3小埜正義は機敏なタイプではないが伊藤相手なら中団とれる

6窓場が唯一のダッシュ型で
1枠あるので前か中団からカマシ発進

3小埜が動いて中団キープ
1村田が福永の一周駆けを差せなかったのをどうみるか

ほぼ二分戦
7伊藤信は7車立て二分戦で連対したことある?

1=6
1=3
1-236-23456


向日町11

出典https://keirin.jp

向日町10R
5福永の後ろが競り
2藤木はずっと良く見えないんだけどこんなもんですか?
タイミング次第ではあっさり競り負けもあり
競り勝ってもタレそう

5-167-1467

二車単推奨

【スキ】【 フォロー】 【サポート】
お願いします
ブログ TWITTERこちらもフォローしてください

感想 質問 予想の相談等お気軽にどうぞ




儲かったらコーヒー代おねがいします!