見出し画像

【無料】湘南ダービー平塚記念競輪

たまにはハズレることもあるよ
ハートマークをsmash!そしてフォローお願いします

平塚記念競輪

1R 2-458 4-2 3-28 3-28-24578
8松坂選手が後ろ攻め以外の前か中団から先行ならいいとこまでいく
3と4の中団で争いもあり 3川口選手がカマシなら1近藤選手が離れる

2R 2=7-13 7-134 7-134-1234
7伊藤旭選手のカマシ先行が本線だが、中団途中下車からのサーカスも得意
2着抜けも

3R

4R

5R 4=7 3=4 4=7-1356 3=4-167 3-1-47
1朝倉選手が安易に前受けなら自然と2山口敦也選手が先行
流れで4荒井選手の番手マクリ



6R 4=7-356 2-34578-
大ギアでカマシ先行の松坂選手も、とりあえずインからでも強引に中団に追い上げる松坂選手も知ってるけど今日はどっち?5古屋選手は中団併走するくらいならカマシ先行

7R 5=7 5-129 5=7-239  5-129-1239
4分戦の前中団を1石井選手がとって、6城戸選手後ろ攻めなら
誰かが城戸選手を叩いた上を1石井選手がいいかたちで先行できる




8R
9R

10R
11R

スパイクのtwitter←フォローお願いします

12R 二車単 表裏2点 
三連単3着1点合計2点!↓↓
50倍!100倍!

ここから先は

105字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

儲かったらコーヒー代おねがいします!