見出し画像

【無料展開予想】松阪競輪02/08

松阪9

出典https://keirin.jp

松阪8R
1枠ある4嘉永泰斗が前をとれば
2脇本の先行になり44嘉永泰斗のまくり
5=4
5-2

ライン3車できっちり先行したいなら
スタート中団から
まだ深い考えがなさそうな2脇本がSをとる

周回←25 416 37
これなら3北野を叩いて長い距離を先行
6番手からカマシてくる2脇本を突っ張っちゃえば
九州三人で4コーナーまわってこれません
2脇本のカマシだしちゃったら5=2ですよ

1紫原4嘉永のマクリについてってますが
チギレのイメージがあるでしょう
だけどきっちり差したら穴!
1=4-2567
1=25


12松阪

出典https://keirin.jp

松阪12R
2皿屋豊38才が格上4竹内雄作33才の前をまわる
経緯はよくわからないが
4竹内-5金子が先に決まったあとに志願したのか
順位に関係なく勝ちあがれる特選なので
ここは逃げて4竹内に番手から出てもらってOKってことでしょう

1稲川がついた6藤井栄二を逃がしたくないので
スタートでません後ろ攻め上等です

周回←37 61 245
6藤井が下げてカマシを狙っていたら2皿屋に逃げられます
作戦ミスです

ここは中団から先に動いても先行ねらいます
2皿屋がこれを気合で叩ききれば
やはり竹内が番手から出る

4=1
4-5
4-15-1567


1稲川のサポートで6藤井の先行もある
3角←61245 37
6藤井のかかりがよくて
踏みどころなくてそのまま直線で踏む2皿屋で
1=2
不器用な竹内が一緒に外踏んでインがあく
1-5
1-7

7園田はめったにインは来ない。3河端の外踏む可能性高い

3河端は脚力はG1級
展開向こうが向くまいが来るか来ないかわからない
お好みでいれてください

私のイメージでは「集中力のない5歳児」


【スキ】【 フォロー】 【サポート】お願いします
ブログ TWITTERでも毎日予想してます



儲かったらコーヒー代おねがいします!