見出し画像

スピルバーグEA改について

こんにちは。

スピルバーグです。思ったよりも反響いただいたので、noteで新しいEAの詳細を書くことにしました。


□コンセプト

既存のEAよりも高い利益を狙っていきます。

相場次第なので、想定月利は名言できませんが、20-40%くらいで推移するように調整しました。

以前noteに書いた大きな損切りから、たくさんの学びがあったので、よりリスク管理を徹底してシステムを組んでいます。

※もちろん、高い利益を狙うにはそれなりにリスクも伴いますので、そこら辺はよーく皆さんの資金と相談しつつ使ってください。(僕はとりあえず1000万円を入金したので、様子を見つつ増やしていこうかなと)


□既存EAとの違い

使い方、注意事項、利用手順、業者、ロットの自動変更、入金後の自動取引スタートなど全て既存EAと同じです。

「あれ、どうだったけ?」という方は下記のよくある質問をご覧ください。

最低5万円から利用可能ですが、最低ロットに資金が足りず取引が十分に行われないことも多いので、全ての取引を希望する場合は10万円以上をおすすめします。

資金が低ければ低いほど、ロット不足によるズレが大きくなりますのでご了承ください。


□ロジック

ロジックの中身は公開できませんが、既存EAの一部ロジックを採用しつつ、新たなロジックも採用するマルチロジックです。イメージで言うとこんな感じです。順張りと逆張りは相場の状況によって使い分けます。

画像1


□具体的なリスク管理に関して

全ての取引にslが採用されています。また、既存EAと同じく、証拠金が30%減った場合に、出来高に応じてロスカットされるよう設定しています。二重防止策として証拠金が20%減った&30%減った段階で私に緊急アラートが鳴るよう設定しました。

----- 🖥-----

ちなみに海外の開発者たちにも目を通してもらい、「Great!!!」「I'll choose you.I trust you」「Very good」などの声をもらってます。バックテストはツイートにてお知らせします。

新しいEAを使いたいという方は、下記のLINEからご連絡ください。(既存EAをご利用中の方は、すぐに口座開設できるそうです)

https://lin.ee/casWywg


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?