児童ポルノの境界

児童ポルノの境界

エロい話でごめん。だって馬鹿すぎるんだもん。

「検察としては医師のお墨付きによって、児童ポルノだと証明した格好になる。これに対して、弁護側はある乳房写真を提示。医師はタナー法に従って、その場で2度、つまり未成年と判断。ところが、弁護側は、この写真がAV女優のものだと種明かししたのだ。
弁護側が反証に使ったのは「琴音さら」というロリ系AV女優の写真。「ネットで『貧乳』と検索して探し出した」(弁護士)というだけあって、かなりのぺったんこ。ちなみにパイパンにもしており、ロリ度は高い。弁護側は冒頭陳述において、「(医師は)明らかに18歳以上であるAV女優について、乳房2度つまり13歳以下と認定している」と、タナー法が完璧ではないことを指摘した。これによって検察の立証は崩壊したことになる。」
(「検察の主張を覆した「ロリ系女優の貧乳」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社」より)

警察・検察はこんな阿呆なことに国民の税金を使うんじゃねーよ。

ちなみに琴音さらはこんな人(良い子は見ちゃダメよw)。あー,こりゃあ医者でも分からんじゃろ(笑) 見事だ!

海外のそれ系のサイトに行くとよく分かるが, “asian girl” とか “japanese teen” とかキャプションがついてる映像を見ると,ほぼプロの AV 女優さんで,どう見ても20代後半から30代くらい(まれに40代くらいのオバチャンがセーラ服着てることもある。まぁ流川では珍しくない光景w)。要するに彼らには見分けがつかないのだ,東洋人の年齢なんて。そんな連中に「日本は児童ポルノ大国」とか言われたくない。議論以前の問題。東洋人をそういうふうにしか見れないお前らのほうがよほど hentai だっての。まぁ hentai は正義だが(笑)

スナッフ・ムービーとかろくでもないものをまき散らす他の先進国紳士に日本のことをとやかく言われる筋合いはない。政治家も警察も,もっと胸を張って堂々と「日本は hentai の国です(でも君らよりマシ)」と言ってほしいものである。

元職業エンジニア。現在は無期休業中 Home: https://baldanders.info