ネットは所詮マスメディアの拡声器

いい加減にしてくれ,件の論文報道。

いや,マスメディアが騒ぐぶんにはいいんだよ。所詮マスメディアなんてイエロージャーナリズムなんだし。でもネットでこんだけ騒ぐのはおかしいだろ。

私のアンテナはゴシップはあまり耳に入らないようにチューニングしてるけど(たまに見えるぶんにはいいのよ。「馬鹿だなぁ」って嗤ってスルーするだけだし),これがもうあちこちから聞こえてくる。これじゃあ深夜のテレビショッピングだよ。みんなそんなに彼女が好きなのか? くまモンもビックリの萌えキャラかよ! 「笑っていいとも」が終わってよかったね。続いてたら絶対彼女レギュラー入りしてるよ(笑)

まぁ今回の件で,日本のネットはマスメディアの拡声器にすぎないということを証明してしまったね。

今春の2大ウザい広告は,この論文バッシング報道と XP 期限切れにつけこんだマッチポンプ広告。みんな消え失せろ!