見出し画像

国家安全保障上の警告

国家安全保障上の警告:数千人の米軍特殊部隊と戦闘部隊が除隊 総力戦の「予防接種」で軍の準備態勢が壊滅状態に
2021年10月20日(水) by:ニュース編集部 

(Natural News) 推定35万人の軍人が、全く必要のない実験的なmRNAナノテク注射を拒否したために不名誉除隊となっている。この注射は免疫システムを劣化させ、多くの深刻な副作用を引き起こすことが証明されている。

(記事:David DeGraw、GlobalResearch.caより転載)

このような無謀な注射に全軍を投入することは、COVIDの感染を防ぐことはできず、むしろ感染拡大の脅威を増大させ、多くの証明可能な副作用をもたらすものであり、良くても軍のリーダーシップの歴史上最大の失敗です。最悪の場合、これは指揮系統のトップによる米軍への意図的な反逆攻撃です。

さらに悪いことに、最近、推定45万人の軍人が、FDA(米国食品医薬品局)が承認していないファイザー社製の注射を受けています。

この1週間、Chain of Command(司令部)で行われた、明らかな嘘、混乱、知識の欠如、無能さは、4時間に及ぶビデオで紹介されていますが、米軍の歴史の中でも最低のものです。

これをお読みになっている間にも、強制連行された部隊の多くが副作用を感じ始め、部隊全体でCOVID感染率が上昇しています。現在、多くのパイロットが、飛行中に血栓や心不全を起こす危険性が高いという理由で離陸しています。

推定40万人の軍人は、ナノテク注射を望まなかったが、給与や手当を受けられず、不名誉除隊という悲惨な烙印を押されたまま生活する余裕がなかったため、注射を受けた。

不名誉除隊になると、民間企業で働く際に深刻な影響を及ぼします。これは本質的に、多くの兵士に低賃金労働と貧困の生活を強要するものである。強要された経済では、多くの仕事で注射が必要となり、「公衆衛生」の名のもとに厳しい経済制裁を受けることになるが、これは民間生活でも同じである。

私たちの評価によると、グローバル民間軍事複合体が米軍のChain of Command(指揮系統)のトップを獲得し、各国の民間軍事力を弱体化させる世界戦略の一環として、米軍を組織的に弱体化させていることが明らかになりました。

米軍は彼らの最大の敵であり、主要なターゲットです。

数千人もの精鋭部隊を不名誉にも解雇することは、米国民に対する露骨な戦争行為であることは間違いありません。

アメリカ国民に対する全面的な組織的攻撃は、戦争行為です。

現在、政府全体で「公衆衛生」の名のもとに、あまりにも多くの法外な腐敗行為や組織的な乱用が行われており、米国民が連邦レベルで効果的な代表者を持っていないことは、今や非常に明白である。

また、不名誉除隊制度により、精鋭部隊の多くが、若い家族を養うために世界的な民間軍事複合体の傭兵としての仕事に就くことになりそうです。

アメリカ国民は、中東やラテンアメリカをはじめとする世界中の国々を不安定にするために戦略的に展開されてきた帝国主義的な政策と同じものに直面しています。 今、グローバリストの「対テロ戦争」は、第一世界の人々を標的にしています。軍隊、警察、医師、看護師、その他の重要な部門に対するこの「命令」攻撃は、戦術的な不安定化101です。

要するに、情報機関、軍、特に特殊部隊の中には、ローマが崩壊したことを知っている人が相当数いるということです。

人類を攻撃している「新世界秩序」のテロリストたちは、とんでもなく傲慢になっています。 絶滅の危機に瀕した寡頭制の権力構造が崩壊したときに起こる帝国の乱立を我々は経験している。

危ういバイデン政権は、ナノテク注射に応じないすべての米国退役軍人に対しても攻撃を開始した。11月1日以降、注射を受けない退役軍人はV.A.の医療を受けられなくなります。

また、退役軍人や除隊したばかりの軍人を対象とした新しい「赤旗」銃法があります。これは、退役軍人や除隊したばかりの軍人を対象としたもので、曖昧で軽微な停職処分を受けたことを報告すると、銃を取り上げられるというものです。

バイデン政権は、国際的な銃規制を実施し、私たちの憲法修正第2条の権利を弱体化させるために、国連のブルーヘルメット部隊をアメリカ全土に配備することを呼び掛けようとさえしています。

この1週間に起こったことは、部隊の士気を低下させ、隊員全体に分裂を生じさせるために戦略的に作られた、「意図的に失敗した」アフガニスタン撤退の直後に起こったことです。

実際、17年間この戦争を戦ってきたスチュアート・シェラー中佐は、13人の仲間が不必要に殺された後、公的に発言し、指揮系統のトップに説明責任を求めた海兵隊員としては最高位の人物であるが、現在は政治犯として裁判前の拘留所で無期限の独房生活を送っており、告訴すらされていない。

人道に対する罪

これらはすべて、7,800人以上の医師や科学者が「医師宣言」に署名し、政策立案者が「必要のない病気や死」をもたらす「権威主義」的な戦略をとっていることを非難している中で起こっています。これは「人類に対する犯罪」に相当します。

ビデオでご紹介したように、COVIDの公式政策は、米国内で50万人以上の不必要な一般市民の死を招いています。 十分に証明されている救命処置や安全で効果的な治療法を組織的に停止し、現在では十分に証明されている有害な治療法を優先することは、あからさまな組織的医療過誤です。

私たちの評価によれば、COVIDは戦略的に放出された生物兵器であり、mRNAナノテク注射に含まれるスパイクタンパク質やその他の成分は兵器化されたものであることが明らかになっています。

また、ロックダウンは効果よりも害の方が大きいことも分かっています。そして今、これらの新しい義務化によって、医師や看護師をはじめ、経済のあらゆる分野で働く何百万人もの重要な労働者が職を失いつつあります。

私たちは、国の解体と破壊が計画的に進められているのを目の当たりにしています。世界の民間軍事複合体は、戦術的にアメリカをアフガニスタンやイラクに変えようとしています。

アメリカ大陸のあちこちで行われている軍隊の移動は、非常に憂慮すべきものです。公衆衛生を名目にした「収容施設」の指定と建設、そして全米のウォルマートの要塞化も気になるところです。

バイデン政権による南部国境の完全開放は、新たな国家安全保障上の脅威となっています。テロリスト、麻薬カルテル、グローバル情報機関に支援された傭兵などが入国し、米国全土に戦略的に展開しているという信頼できる情報があります。

彼らは主に、重要なインフラや不可欠なサービス、供給ライン、「注射」の義務化を実施していない州などを狙っています。

また、現在、米国のすべての港に貨物船が押し寄せていることにも深い懸念を抱いています。 これらの貨物船とその貨物は、国家安全保障上の緊急の脅威となっています。

ビデオで紹介したように、これらの貨物船の一部には、兵器システム、ミサイル、ドローンなどが搭載されている疑いがあります。 軍は直ちにすべてのコンテナを検査し、処理しなければなりません。

南部国境は広く開放されており、数百隻の貨物船に囲まれています。全体的に見て、これは組織の崩壊、腐敗、無能、傲慢の完全なクソショーであり、これらすべては、13人の兵士が死亡し、850億ドルの武器を残した失敗したアフガニスタン撤退の直後に起こっています。

明らかに、ローマは崩壊し、不正な勢力がChain of Command(指揮系統)を危うくしています。

アメリカ国民は攻撃を受けています。

憲法が攻撃されているのです。

我々は攻撃を受けているのです。

したがって、私たちは今、国家と家族を守るために戦術的な作戦に取り組まなければなりません。我々は平和を維持しつつ、テロリストを拘束するための外科手術を行いたいのです。

テロリストを拘束する。ファウチ、ゲイツ、シュワブ、フィンク

このビデオで紹介したように、アメリカ国民や人類全体に対する組織的な「人道に対する罪」や「戦争行為」を行ったテロリストとして最もよく知られているのは、アンソニー・ファウチとビル・ゲイツの2人です。

さらに、クラウス・シュワブとラリー・フィンクは、私たちに対する全体的なシステム攻撃の重要な戦略的推進力となっています。

"市場は全体主義的な政府を好む"

"民主主義は非常に厄介である。"

"中国は見事に経済を操作した"

~ ウォール街の影の王 ラリー・フィンク ブラックロックCEO 監禁経済の皇帝

私たちは、この4人の戦争犯罪者を直ちに拘束し、起訴することを求めています。

そうしないと、情報機関や軍のChain of Command(司令部)のトップに対する信頼が完全に失われてしまいます。

また、国防総省と情報コミュニティの監察官には、腐敗した政策決定プロセスに関する大規模かつ広範囲な調査を直ちに展開し、すべての機関が行ったすべての動きを法医学的に分析することを求めています。

もし監察官室が即座に圧倒的な力で動かなければ、彼らが行動を起こさないことで、我々のシステム的な説明責任のメカニズムに対する信頼が完全に失われることになります。

私たちは、平和と、透明性のあるプロセスに基づく政府の継続を望んでいます。

私たちには、このような野蛮で悪質な組織的攻撃から、私たちの国と家族を守る義務と責任があります。

私たちは、グローバル民間軍が戦略的に米国を攻撃し、組織的に解体し、民間人全体に分裂、絶望、混乱、混沌を煽ろうとしていることを知っています。

戦争の霧がこれまで以上に濃くなる中、私たちは平和を維持し、市民全体の安定と重要な情報の源となるためにできる限りのことをします。

私たちは米国民に、地元の保安官や警察、地域住民と協力して、家族を守るための本格的な準備を早急に始めるよう呼びかけています。

私たちは、グローバル民間軍事組織が、非対称の非従来型戦争を拡大しながら、米国全土でテロ攻撃を仕掛けてくると考えています。

このビデオでは、現在除隊している多くの米軍兵士の生の声を紹介しています。

私たちの声明とビデオをできるだけ多くの方にご覧いただきたいと思います。

主流メディアやGoogle、ソーシャルメディアなどで、私たちに対する抑圧や検閲が戦略的に展開されている中で、これらを共有することは絶対に必要です。

それらをあなたのパチンコの石にしてください。ゴリアテを倒そう。

私たちの自由のために戦う部隊の声を聞かなければならない!!

我々は、米国が築き上げた自由のために戦う。

我々は世界のファシスト勢力を再び倒す。

我々は、世界中の自由のために戦う人々の分散型の同盟です。

私たちの自由と正義の力は、世界中をカバーしています。

我々は、意識の高い、十分に武装した戦闘員の圧倒的な臨界点である。

私たちの同盟者は、ファシストが抑圧しようとしている99.99%の人類です。

詳しくはこちらをご覧ください。グローバルリサーチ.ca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?