見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その8

「6月23日ワクチン副反応及び死亡報告」と題する動画音声の文字起しです。

みなさん、こんにちは。
6月23日ワクチン副反応検討部会、YouTubeで見ましたので報告させて頂きます。ほとんどファイザーのコミナティだけですね、症例がでているのは、。モデルナはほとんどないので、今回は省略します。で、私、バックグラウンドを計算してまして、100万ショット当たりで全部出してますので、現時点で2300万回ショットなんで23倍してね比べてみたいと思います。

今回ほんとうに循環器専門のドクターも来ててね、ずっと討議されたのはこの心筋炎ですね。10例、心膜炎3例、合計13例なんですけど、。23倍すると私のバックグラウンドが2なので46人でてもいいんですけど、少ないです現時点で。え、これは医療従事者ね、女性の方がかなり多いと思いますのでこれからね若年者に打っていけばちょっとこの数はどんどん増えてくるという感じがします。

13例の内ですね、11例だったと思いますけど具体的なこと書いてあるんですね。やっぱり若い男性に多いんですよ、27歳男性2回目接種後4日目。25歳男性、2回目、3日目。25歳男性、2回目翌日。44歳男性、2回目、3日後。30歳男性、2回目5日後と。37歳女性いますけど、。26歳男性、2回目、当日。29歳男性、2回目、3日後と。で、皆さん重症なんですよね、重い重い。重い重い重い。ICU、CCUに入っていると思いますよ。えーでも皆さん軽快したりね、快復したりしています。死亡の方はご高齢の女性ですね。ご高齢だとちょっと亡くなる率が高いと思いますけど、。若い方は恢復されているけど、一旦は重症化していると思います。人工呼吸ってことはないとは思いますけど、。不整脈等を観察しなければヤバイってことなんですよね。

次にギランバレー、神経系なんですけど15人と増えていますが、(バックグラウンドが)1人なんで23人いてもいいんで、そんなに多くないと、。あとADEM、後遺症が残ってね重症な急性散在性疾患なんですけど、8増えてます。で(バックグラウンドでは)0.2なんで4.6人に比べると8ってのは多いんですが、0.35って数字もありますからね、それでも7より多いからねADEMってのは心配しなければいけないですよ、今後要注意ですよ。心筋炎ほどではないけれど、。こっちの方がヤバイ病気だからね。

あと顔面神経麻痺、ベル麻痺、ちょっと別に書いているんですけど、40と1、41でこれはもともと多い病気なんで(バックグラウンドで)10人なんで230人いてもいいですけど、無視ですね。大脳静脈道血栓は2人なんですよ。これは(バックグラウンドで)0.4ってことは10人くらいいてもいいのかな、。これはもうアストラ専門ですね。これはあんまり、65歳未満のくも膜下出血死は、今回はありませんでした。

死亡の方は、355件、前回196例ですから159例お亡くなりになっています。大部分はご高齢の方でして、ご高齢の方もほんとうに、強いワクチンなんでねお亡くなりになる心配はまったくない訳ではないですよ。リスクと利益をよく勘案してやっていただかなければいけないと思いますけど、。若い方、40歳未満8例、65歳未満28例で合計36例お亡くなりになっています。前回、28例だったと思いますので、2週間前ね。8人の方がさらにお亡くなりになっているとます。医療関係者なんですね。

61歳女性、ちょっと不明で分からないですけども、56歳男性、高血圧、心筋梗塞も副反応かも分かんないけど一応、病気だと言うことですね。で、28歳男性、お亡くなりになっちゃてるんですんよね、2回目接種後4日後ですね急性心機能不全、これ心筋炎の年齢で心筋炎じゃないかと思うんですよね。こちらの方には書いてないんですけどお亡くなりになってない、確定診断が付いてない血液検査とかね、画像診断とか心筋炎って確定診断が付いて治っている方ですからこの方はお亡くなりになって気付いている、おそらくこの年齢、2回目接種後からの期間、すごく怪しいと思います。死ぬ、心筋炎でお亡くなりになることもあるんです。

61歳女性は、慢性心不全増悪、これ慢性心不全の時用があるって書いています。47歳男性、これちょっと分かんないんですけども心筋炎の可能性が否定できませんね。高血圧の薬飲んでるということなんですが、。31歳男性、2回目接種後、10日目心室細動、重症ですね。これ心筋炎でね循環器のドクターも言ってましたからね、不整脈等現れたら心筋炎を疑ってね病院にかかるようにしなければいかんと。これ死んじゃってますからね。えーもうあれなんですけど、心筋炎を強く疑う症例2名お亡くなりになっています。若い男性で、20代、30代。こちらはね、1~7人ですか、何れも重症、治ってますけどもね。2人お亡くなりになってる可能性がある。そりゃ死んじゃってるから検査できないから分からない。検査で分かって上手く治療が行って助かった例が心筋炎の名でいると、。

あのドクター、循環器のドクター、ワクチン接種の利益がね、実際の病気で心筋炎になるリスクの方が高いっていってるんですけど、私は日本ではそうでないと思います。日本ではこういう男性、本当にコロナになって心筋炎になっている人いるんでしょうか?ワクチンでこれだけの人が重い心筋炎に7人なって2人は心筋炎で亡くなっている疑いがあると、。こっちのリスクがね、若い男性、高いと私は思います。よくよく注意して打って頂きたいと思います、若い男性。

そんな検討部会だったけど、このことは言ってましたけど、死亡の2例については触れてませんでしたから、私があえて触れさせていただいたってことになっちゃうかもわかんないんですけど、。触れるべき内容だと思いましたよ。
また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?