見出し画像

追い込まれるアンソニー・ファウチ その2

Harano Timesさん、及川幸久さん、張陽チャンネル他、有名なYouTuber の皆さんが投稿した更なるファウチを追い詰める内容です。6月1日にワシントン・ポストとバズフィードが情報公開法を下に公文書開示を要求して入手したファウチの電子メール2020年1月~6月までの866ページの内容が公開されました。

その膨大なメールには重要人物とのやり取りが明らかになりました。最初の疑問は、機能獲得実験を武漢研究所へ委託したか? これに関わる人はファウチの他にエコヘルス・アライアンス会長の英国人ピーター・ダザックと武漢研究所の石正麗(bat ladyとの愛称)です。当初からファウチもダザックも機能獲得実験自体を否定していたのが、ファウチから部下への2020年2月1日付メールで機能獲得実験を行っていた証拠が見つかりました。FOX NEWSのタッカー・カールソンは、先日行われた上院議会での公聴会でファウチが知らないとウソを吐いて宣誓供述違反をしたと指摘しました。

次の疑問は、自然説か人工説かについて、ファウチは「進化論に基づく最新の研究結果があり、動物から人間へのジャンプが起きている」と記者会見で説明していました。しかし、翌日、2020年4月18日にピーター・ダザックからファウチに送られた武漢研究所説を否定してくれたことへの感謝のメールがあったことが判明しました。

また、人工説を補強する証拠として、科学者のアンダーソンからファウチに2020年1月31日に送られてきたメールには、このウィルスは同僚の科学者も研究所で人工的に作られたと感じていたことが分かる内容だったようです。遺伝子情報の0.1%以下の部分に自然界では絶対にできないものがあると書かれていたようです。即ち、ウィルスのゲノムが進化の理論(系統樹)に一致しない部分があるということでした。

これらから分かることはファウチがパンデミックの初期の段階から武漢研究所漏洩説が広まるのを恐れていたのではないかということです。他のメディアで6月1日に指摘されたのは、ファウチは確かな証拠が無いにも関わらずウィルスの自然発生説を断定している。SARSの起源を確定するのに14年かかっているのにとも指摘されていました。

更に、ファウチはウィルス起源だけでは無く、ワクチン接種にも関わっていることがタッカー・カールソンによって指摘されました。それはワクチンについても重要なウソを吐いていることです。2020年3月にオバマ政権の元官僚のジーク・エマニュエルは、ファウチに手紙を出してシンプルな質問をしました。「COVIDから回復した人はほとんどの場合、再びCOVIDに感染することはないのでしょうか?」カールソンは言います。これは約1億人の米国民に当てはまることなので、決して小さな質問ではありません、と。これにファウチは「この点に関する証拠はありませんが、感染後には実質的な免疫が考えられるでしょう」、そうです。今までもそうでしたし、実際に今の研究ではそれが真実であることが分かっています。COVIDに感染して回復した人は、COVIDで再び病気になることはほぼありません。だからそれらの人々はワクチンを接種する必要はないのです。しかし、ファウチは公の場でそのことを認めてはいなかったと指摘しています。

最近、ファウチは武漢研究所漏洩説を否定しなくなったことからCCPから中国の科学者を裏切ったと罵られました。張陽さんは指摘します。ファウチは米国のウィルス専門家なので彼の態度の転向をCCPが非難したいならば、彼は科学精神に背いたという言い方であれば理解できます。つまり厳密な調査を経ずいい加減な結論を出したと言えばまだ理解できます、と。なぜ彼は中国の科学者を裏切ったと言われるのでしょうか?もしかして彼は中国の科学者と共謀して世界を騙そうとしていた、そしてファウチが自身の利益のために転向し、中国の科学者に責任を負わせることにした。このロジックであればCCPがファウチが中国の科学者を裏切ったと言うのは理解できます、と。

科学では色々な証拠が明らかになると前説が否定されて転向するのは当たり前で、自然説から人工説へ転向するのも科学者として当然のことで、中国の科学者を裏切ったと言うのが理解できないと言います。CCPはいつも自身が使った文言で自らの悪行を自白しているのです(笑)、と。この中国の科学者が石正麗なのです。当然、人民解放軍と密接な関係ですから生物兵器を開発していたことは明らかだと思います。

総合すると、人工ウィルスでパンデミックを起こし、ワクチン接種で巨大ビジネスを目論んでいた人たちがいるのでしょう。ファウチはその立場と権威を大いに利用されて免疫力のある回復者までワクチン接種を勧めるような発言をしていたということです。そして、既にトカゲの尻尾にされたのでしょう。急ごしらえのメッセンジャーRNAワクチンは、血液循環に流れ込むと特に心臓血管系と脳血管系に重大な障害を引き起こすことがカナダの大学の准教授が解明しています。これは既に日本でワクチン接種後に亡くなった85人の中にそれらの症状が確認されています。

米国はじめとして欧州連合他、世界の様々な国が中国批判を強めています。誰かが言ってました、米国内で共和党と民主党の対立、選挙不正による明確な分断が起きている中、世界中が混沌としてきている中、傍観している真の黒幕がいるのだろうと。世界中の人々が混乱と争いの中で対立することを望んでいる人たちです。これはそのうち暴露されて彼らは悲惨な結果になるかも知れません。欧米での人々の覚醒は日本とは次元が違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?