見出し画像

国際金融資本家の悪事と現在の政治状況 その14

テレグラムからの転載です。

クイックノート...
-現在、ヨーロッパでは大規模な軍事作戦が行われています。
-現在、ヨーロッパでは膨大な数のディープステートが逮捕されています!
-すべてのディープステート政府が削除されます!
-イスラエルのモサドが削除されました!
-フロリダのディズニーワールドでクローン工場が見つかりました!
-数十人のディズニー労働者が人身売買で逮捕されました!
-世界的な銀行業務は現在、Quantum FinancialRenderでテストされています!
-ハリウッドはゴーストタウンになりました。私のアドレノクロムは「乾燥しています!」
-ハリウッドはゴーストタウンになり、アドレノクロムは乾燥しています!
-ノースカロライナ州の素晴らしい州で6月5日土曜日にトランプラリー!
-米軍はまだトランプ大統領の指揮下にあります!
-トランプ大統領がFacebookとYouTubeに戻されました!
-6月はトランプの集まりとボートの行進にとって大きな月です!
-メディアはニュルンベルク裁判所で死刑判決を受けました!
-ジョンブレナン(元CIA長官)は反逆罪で有罪判決を受けました!
-クリントン&ゲイツ財団は解体されました、それは人身売買でした!
-中国の連邦チームは、残りの中国共産党を排除します!
-ドミニオン投票システムは、ルドルフ・ギリアーニとシドニー・パウエルに対する訴訟に敗訴しました。
--BLMとAntifaはディープステートの兵士でしたが、もはやそうではなく、彼らのほとんどが逮捕されました!
-ロシアでは、ディープステートが敗北しました。
-国連はディープステートの本部でした。
-スイスは決して中立ではなく、ディープステートの拠点でした。
-FBIとCIAの両方がなくなっています。
-すべての偽のニュースメディア資産が押収されました!
-バッキンガム宮殿、バチカン、ホワイトハウスは閉鎖されています!
-ビルゲイツマイクロソフトは現在、ホワイトハットの手にあります!
-グーグルとフェイスブックはCIAによって始められました!
-トランプ大統領は現在、世界の銀行システムを担当しています!
-欧州連合が破産しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?