見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その26

「このことだけは絶対に忘れないでください」と題する動画音声の文字起こしです。

皆さん、こんにちは。
え〜日本は今からもう始まってると思うんですけども、若者にねアメリカ基準で人類初のね長期的な副反応全く不明なワクチンをガンガン打って行こうとしてる訳なんですが、これ常軌を逸してると言わざるを得ないんですよ。

免疫学的に色々日本にはあると、そういう分析を私してる訳なんですが、それ以上にね死者数を比べて頂ければ、この異常さが明確になる。明らかなんですよね。

え〜この上段ね、アメリカの8月11日時点での死者数なんですよ、CDCから引っ張ってきたんですが、。これは日本の発生状況から引っ張ってきた8月11日時点での年代別死者数なんですが、。

アメリカ、0から17歳、日本の10歳未満、10代に匹敵するんですけども、354人。人口割で3倍居るので3で割るとね120人くらいなんですけど、日本は10歳未満、10代合わせてゼロ人、(米国は)無限大倍死んでますね、あめりかは。18からなんですけど、およそ20代、2500人死んでます。で、3で割るとだいたい800人くらいになりますね。20代、日本は10人なんで(米国は)80倍死んでます。

30から39歳、30代が7,300、3分の1にするとだいたい2500人くらいなんですが、日本は33人、30人くらい。で、(米国は)80倍死んでますね。40代、まあ2万人くらいでね、3分の1すると、ま6千数百人なるんですが、40代日本は120人で、(米国は)50倍死んでます。

え〜50から64という、60代半分なんで日本60代半分して500人足すと800人くらいなんですが、(米国データを)え〜これ3分の1してだいたい3万3千、3万2千人くらいですか、。(米国は)40倍死んでます。

ま、(米国が)これだけ死んでるんであればですよ、若者が日本の80倍、80倍。20代が2500人、日本で20代が800人死んでると、30代が2500人死んでるとか、40代がね、まあ6000人死んでるとかね、50代が3万人死んでるとかね、そんな言われたらね、遺伝子ワクチン、危険性未知数なんですが、ま勝負だ打っていうのは分かりますが、日本でね、この(圧倒的に少ない)死者数でアメリカ基準で打って良いとは全く思えないんです。

このことだけは、基本的なね、致死率の違い日本とアメリカ、このことだけは絶対に忘れないでください。これから1ヶ月、2ヶ月ずっと続きます。このことだけは絶対に忘れないでください。そのことだけお願いしておきます。
また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?