見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その25

「ビビんなくていいです」と題する動画音声の文字起しです。

皆さん、こんにちは。
連日のデルタ重症化、脅し報道でね、皆さんまいっちゃってるんじゃないかと思いますが、。まいらないでください。大した事ないですから、。あんまりTV観過ぎない方が良いですよ、具合悪くなるでしょ。

毎週1週間の全国での死亡者数なんですけれども。まあ50代がね増えているってことをマスコミは問題にしていると思うんですが、0、4、6、11、って1週間に全国で11人ですから、。1日に1.5人ですよ、全国で、50代の人がね、1.5人。0人であったのが1.5人、全国で。毎日、1日、そんなことで普通ビビんないでしょ。(グラフを示しながら)ここちょっと上がっちゃって、1週間で10人超えたレベルになっているんですけれども、そんなことは過去にもあったわけで、え~ビビんなくていいですよ。

ICUベッドに寝てる患者さんの数なんですけども、まあ増えてきてますね、81人。これ1週間でこれだけ増えたという意味じゃないですかね、長期人工呼吸器管理になっている人も含まれてますから、。こんなに増えてるわけじゃありませんから、。まあ、81人の50代の方が寝てるってのは間違いないですけど、。寝てる人の数が増えましたけど、ずっと長いこと寝てる人もいるんですから。

重症化率は、0.8から0.7に下がってそのままですからね。特に怖い病気になったという訳ではありませんから、デルタは。デルタ、怖い怖いなんて思わなくていいです。で、そういう方にワクチン打たせたい、でしょうね。ワクチン、50代打たなきゃいけないということも一緒に打たないといけないと言われていると思うんですけど、感染抑止効果は、ほとんど無い訳でね。重症化予防で、重症化してるしてるって言ってますけど大したことないですから、。今まで1年半のねコロナの歴史の中でお亡くなりに方が、ずっと累積でですよ。これだけですから(50代、334名を指して)、50代334人、60代の前半の方もねもほぼ50代と同じだと思います。60代前半まで、大概は持病ありの方だと思います。特に糖尿病と高度肥満が一番私は危ないと思っているんですよ。高度肥満は相対的にインシュリン不測の状態ですから。インシュリンていうのは免疫細胞にブドウ糖をきちっと取り込ませて活性化する、免疫活性化ホルモン、インシュリン、これがまあ絶対不足及び肥満による相対不足、これが最大のリスク、他にも持病ありますけども、まあ飲み薬で管理不十分ヘモグロビンa1cが7.5を超えてるような方はインシュリンに変えていただければね、インシュリンが足りてないんですから外からヒトインシュリンっていうのをね、酵母で作った安全な奴がありますから、それを補っていただければね、10単位とか15単位くらいでいいですから、それだけで安全になると私は思うんですよね。そういう方なんじゃないかなと思います。

ですから糖尿病も肥満もないし、他に持病も特にない健康だと思われている方は危なくないですよ。なのに危ないワクチンなんですよね。重症化抑止するって言ってますけども、スパイク蛋白のね、レセプター・バインディング部分に変化が生じて旧型のアルファ対応のワクチンのできる中和抗体では中和できない訳ですね。で、感染増強抗体だけ作ってしまう可能性もあります。そんなのに頼ったらダメですよ。

これウィルス粒子なんですけども、スパイク蛋白だけを作る訳なんですよ。RNAが入ってね、スパイク蛋白だけを出して、で、この先端から出すわけじゃないから、まあ全体を出すっていうかね、だからこうレセプター・バインディング部分に変異があっても横の方も出すからね、まあ交差免疫っていうのか、なんていうのかな、ここに変異があってもある程度細胞性免疫ができるからOKっていうのがこの遺伝子ワクチンの良いとこなんですけども、コンポーネント・ワクチン、シオノギがやってるのはまったく期待してないですよ、私は、現在。タンパクを外から入れてもね、細胞性免疫は起きませんから、でアルファ株のねスパイク入れたってデルタも違うんだから、アルファのできた抗体なんてくっつかないから。だからアルファのスパイク入れたってダメだと感染増強だけが起きる可能性があると私は思います。だからまあこうやって横の方に変異してない部分なんかに細胞性免疫ができればいいんだけども、それも私怪しいと思いますよ。そんな強くありません。

ウィルスそのものにはですね、この今回のワクチンで作るスパイク以外のね、膜糖タンパク、Mタンパクとかヌクレオかプシドタンパク(N)ですね、ウィルス粒子内部のタンパクですね、Nタンパク、それからエンベロープタンパク、外側の膜、エンベロープっていうんですけど、Eタンパク、色んなタンパクがあってこれがね全部抗原提示、実際に感染していただければ、この感染細胞ってのは全部のタンパクが抗原提示しますから、そうするとT細胞も全部のタンパクに対して感作されて一つ一つ殺していってくれるんですよ、自然感染すれば。これが過去にあってね、変異しないタンパクもたくさんあるからね、それが東アジア季節性コロナとの交差免疫で日本人は守られている、という説がかなり具体的にある訳です。

ですから、今度のコロナもね、安全な世代までね、こういう私は60代前半までは持病無しであれば安全だと考えていますが、もうちょっと若い世代が安全だと言ってる方が多いと思いますけども、いずれにしても若い方はね、若くなればなるほど自己免疫疾患という言いますか、心筋炎、急性のねIV型アレルギーの心筋炎が起きますから、これを打つとね。で、まあ横向きに出せばT細胞免疫で重症化抑止になるのは間違いないですけど、それがねずっとね交差免疫で後々の更なる変異に、どんどん変異してくるでしょ。それに対してこんなねスパイクだけをちょろっと出してね弱い細胞性免疫で重症化抑止なんていうのは段々低下してきますから、それに比べて自然感染していただければ感染細胞がガッと出すと、T細胞が全部覚えてどんな変異が来ようと大丈夫という状態になりますから、ですから皆さん、若い方、安全な方ですね、ワクチンリスクを押してまでね、脅し、まあワクチン打っちゃえとね、まあ感染予防にもならないんだから、重症化抑止って言ってますよね。実際、自然感染していただいたのが兎に角いいんですよ。がっつりT細胞が免疫されますから、安全なんですから、ワクチンリスクを負ってまで打つ必要はないというのが私の考えです。
また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?