見出し画像

これだけ邪魔されるのは「イベルメクチン」が本命である証

「1日1ドルで」...二重盲検イベルメクチン研究により、COVID患者はより迅速に回復し、感染性が低いことが明らかになりました。

エルサレムポストによると、イスラエルの二重盲検試験では、1981年以来広く使用されている安価な抗寄生虫薬であるイベルメクチンがCovid-19の持続期間と感染力の両方を低下させると結論付けています。

教授イーライ・シュワルツ、電話ハショマーでシェバ医療センターの旅行医学および熱帯病センターの創設者によって行われた調査で、18歳以上の一部の89資格のボランティアを見コロナウイルスについて陽性と判定されていた、とに住んでいました国営のCovid-19ホテル。2つのグループに分けられた後、50%はイベルメクチンを受け取り、50%はプラセボを受け取りました。各患者は、食事の1時間前に、3日間続けて薬を投与されました。

参加者の83%は募集時に症候性でした。患者の13.5%は、心血管疾患、糖尿病、慢性呼吸器疾患、高血圧、または癌の併存症を持っていました。患者の年齢の中央値は35歳で、20歳から71歳の範囲でした。

結果
3日目に治療を中止し、その後2日ごとに患者をモニターした。BのY 6日目、ウイルスのためのイベルメクチン試験陰性で処理した72%の対、プラセボを受けた患者の50% 。一方、イベルメクチン患者のわずか13%が、プラセボ群の50%と比較して、6日後に他の患者に感染することができました。これはほぼ4倍です。

入院
スリー患者イベルメクチン1は、息切れのために入院している間に、プラセボ群の患者は、呼吸器症状のために病院に入院した研究が始まった日を 一日後に排出されると、「良好な状態に戻ってホテルへ送られ、」 -に従って研究に。

「何よりもまず、イベルメクチンは、抗ウイルス活性を有することが私たちの研究が示すように、」シュワルツは言った、ということも示している」追加人は4〜6日に非感染性となることをほぼ100%の確率があるにつながる可能性がある、分離時間を短縮するためには、これらの人々。これは、経済的および社会的に大きな影響を与える可能性があります。」

MedRxivプレプリントサーバーに表示され、まだピアレビューされていない調査。とは言うものの、シュワルツ氏は、同様の研究が「彼と同じ二重盲検およびプラセボ基準で実施されたわけではないが」、この薬についても好ましい結果を示したと指摘した。

イベルメクチンは、マラリア、疥癬、シラミ、その他の寄生虫感染症の治療に世界中で広く使用されているため、非常に安価です。報告書によると、バングラデシュでは、イベルメクチンの費用は5日間のコースで約0.60ドルから1.80ドルです。イスラエルでは、1日あたり最大10ドルかかります。

シュワルツの研究は、すでに陽性と判定された人々の間で有効性を示しましたが、イベルメクチンがCovid-19に感染するのを防ぐことができる効果的な予防薬であるかどうかを決定していませんでした。また、入院の可能性を減らすかどうかも示していません。研究はそのような証拠を示しました。

たとえば、今年初めにAmerican Journal of Therapeuticsに発表された研究では、「最前線のCOVID-19クリティカルケアアライアンスによるレビューでは、COVID-19感染の予防と治療に対するイベルメクチンの効果に関する27の研究の結果が要約されています。 、イベルメクチンは「COVID-19に対する治療効果の強いシグナルを示している」と結論付けています。

「別の最近のレビューでは、イベルメクチンが死亡を75%減少させたことがわかりました」と報告書は述べています。-エルサレムポスト

ポストノート、イベルメクチンは、積極的に世界保健機関(WHO)によるCovid治療、FDA、および製薬会社として反対してきました。
「FDAは、ヒトのCOVID-19の治療または予防に使用するイベルメクチンを承認していません」と述べています。

「イベルメクチン錠剤は、いくつかの寄生虫に対して非常に特定の用量で承認されており、アタマジラミや酒皶のような皮膚の状態のための局所(皮膚上)製剤があります。イベルメクチンは抗ウイルス薬(ウイルス治療薬)ではありません。この薬を大量に服用することは危険であり、深刻な害を引き起こす可能性があります。」

薬についての単なる議論は、バイデン政権と協力して、ビッグテックの検閲またはプラットフォーム解除の思想的指導者をもたらしました。

一方、1980年代にこの薬を製造したメルク社は、Covid-19の治療にイベルメクチンを使用することに反対しました。2月には、同社のウェブサイトを読む:「当社の科学者たちは慎重に調査結果検討していき有効性と安全性の証拠のためのCOVID-19の治療のためのイベルメクチンのすべての利用可能な新興の研究をそれは、その日まで、私たちに注意することが重要です。分析では、前臨床試験からCOVID-19に対する潜在的な治療効果の科学的根拠は特定されていません。また、COVID-19疾患の患者における臨床活動または臨床効果の有意義な証拠はなく、大多数の研究における安全性データの欠如に関する懸念もありません。 。」

ポストが指摘しているように、メルクはイベルメクチンに関する独自の研究を1つも開始していません。

「メルクは、イベルメクチンがコロナ患者に役立つかもしれないと聞いて喜んでそれを研究しようと思うだろうが、彼らはこの薬を使用すべきではないと大声で宣言している」とシュワルツ氏は述べた。

「10億人がそれを受け取りました。彼らはそれを彼らに与えました。それは本当に残念です。」

最後に、研究チームは次のように書いています。「新しい薬の開発には何年もかかる可能性があります。したがって、COVID-19に対して再利用できる既存の薬を特定し、数十年の使用を通じてすでに確立された安全性プロファイルを持っていることが重要な役割を果たす可能性があります。 SARS-CoV-2のパンデミックを抑制または終わらせることにおいてさえ。」

「特に低中所得層の人々の間では、世界の人口の多くがワクチン接種を受けるのに数ヶ月、場合によっては数年かかる可能性があるため、再利用された薬の使用は特に重要かもしれません。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?