見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その33

Rumble動画の字幕の書写です。

イタリア人医師は、コビットワクチンに関して厳しい警告を発している。
Mayo97  Published  July 26, 2021 

(撮影責任者風な人):ワクチンを打てと言いに来たのですか?
E:いいえ!私は、これはワクチンではなく、破壊のシステムであると言いたいのです。
(撮影責任者風な人):私たちは、ワクチンのCMを録画しています。
E:申し訳ありませんが、あなたがコマーシャルをするのは構いませんが、私は真実を話します。
(撮影責任者風な人):でも、、一つ質問があります。
E:何でもいいわ。言ってみてよ。
(撮影責任者風な人):私たちは、、
E:“私たち”って誰?
(撮影責任者風な人):アブルッツオ地方
E:わかった、アブルッツオ地方はコマーシャルをしてる? 人々が虐殺されるのを許すために?冗談だよね?
(撮影責任者風な人):私たちはそんなことは言えない。
E:18ヶ月後に何が起こるのか見てみましょう!みんなを救いましょう!

E:予防接種を受けないように言って、市民を救った最初の地域になって下さい!マスクをしないように。以前のような生活に戻るために。人生はここにある!しかし、人生を生きなければ、人生を失うことになる。人生はここにある!人生を見なければ、人生を生きなければ、失うことになる。そして、力があってもそれを使わない人は、力を失う。これはまさに自然の法則ですし、自分が花を咲かせるとき、話すときは、ただそれだけでいいのです。デタラメはもういいよ、と言う時は、言ってしまえばいいのです。それほど難しいことではありません。毎日、会う人すべてに言ってください。そのために私はここにいるのかも知れません。非常識なもののCMが収録されているこの場所で、「これは非常識だ!」ということを伝えたいのです。

マスクは何の保護にもならず、あなたのシナプス(シグナル伝達などの神経活動に関わる接合部分)をショートさせるだけだということを。マスクをし始めてから頭の回転が悪くなりましたね。理解してください!人生を決める前に、このパンデミックが起こる前の1週間を過ごしてみてください!あなたを殺しているのです!私はあなたを助けようとしています。党派も年齢も関係ありません。いつどうやって死ぬかは、みんな自分で決め負ければならない。脳や心臓、その他の臓器を殺す5Gパルスを送信するコントロール・ルームの誰かではなく。

なぜなら、このようなことが起こるからです。接種の中のグラフェンが、スパイクを通して、あなたのより弱いところにダメージを与えるからです。人々はハエのように死んでいく18ヶ月以降に、あなたはそれを知ることになるでしょう。

しかし、ワクチンはそれとは関係ないと思われるでしょう。これが計画なのです。あなたの静かな病理を悪化させます。そして、そのスパイクはあなたのDNAを破壊します。ワクチンを打てば、あなたはもう神の子ではありません。あなたは、あなたを商品に変える悪魔のような存在に植民地化されているのです。なぜなら、あなたは登録された何かのコードに対応するでしょう。著作権!あなたの遺伝子に著作権を与えているのです!これは犯罪なのです!ニュルンベルクに比べれば、青ざめてしまいます!誰も言わないが、私は言う。今日7月9日。

昨日、私の娘の27歳の誕生日を祝うことができてとても幸せでした。私には他に子供がいませんが、私の考えでは、27歳までの全ての若者と妊娠中の女性は保護されなければなりません。

ワクチンを打てば不妊症になり、多くの問題を抱えることになるでしょう。私たちは第3次世界大戦に直面しています。それはもはや空の上で起こることではありません。戦争はあなたの血の中。心の中、言葉の中、思考の中にあります。そして何よりも、あなたの意思の中にあります。

だから一歩踏み出してください。ジェスチャーをしてください。手を開いてみましょう。マスクを取って、生きよう。

(撮影責任者風な人):クビになるぞ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?