見出し画像

ワクチン・デス・レポート

ワクチン・デス・レポート
2021年10月04日(月) by:ニュース編集部 

(Natural News) このレポートの目的は、実験的なmRNA遺伝子治療の注射を受けた後、世界中で何百万人もの人々が死亡し、何億もの重篤な有害事象が発生していることを記録することである。

(記事:Dr David John Sorenson & Dr Vladimir Zelenko MD republished from Principia-Scientific.com)

また、未曾有の大虐殺の現実的なリスクについても明らかにする。

F A C T S(事実)

私たちは、根拠のない主張を排除し、確かな事実のみを提示することを目指しています。データは明確で、検証可能です。提示された情報にはすべて参考文献が掲載されており、さらなる調査のための出発点として提供されています。

C O M P L I C I T Y(共謀)

データによれば、私たちは現在、世界史上最大の組織的大量殺人を目撃しています。私たちは、何十億もの罪のない人々を守るために立ち上がるのか。それとも、正義よりも個人的な利益を優先させ、共謀してしまうのか。

世界中の弁護士のネットワークが、この犯罪的なアジェンダに奉仕しているすべての人々を告発するための集団訴訟を準備しています。世界中の何億人もの人々が、この犯罪行為に対して立ち上がっています。これまで加担してきたすべての人に、私たちは言いたい。今ならまだ、真実の側に立ち返る時間があります。どうか、正しい選択をしてください。

W O R L D W I D E(世界規模)

この報告書は米国の状況に焦点を当てていますが、世界の他の地域にも当てはまります。というのも、同じ種類の実験的な注射が世界中で使用されており、死亡率も同様で、その数字を隠すための汚職システムも同様だからです。だからこそ、私たちは世界中の皆さんにこのレポートを共有していただきたいのです。この報告書が、全人類の目を覚ますきっかけとなりますように。

最低でも5倍の死亡者数

ワクチンによる死亡率は著しく低く報告されている


アメリカCDCのVAERSデータによると、2021年8月26日時点ですでに50万人が、脳卒中、心不全、血栓、脳障害、痙攣、脳・脊髄の炎症、生命を脅かすアレルギー反応、自己免疫疾患、関節炎、流産、不妊症、急激な筋力低下、難聴、失明、ナルコレプシー、カタプレキシーなどの重篤な副作用に見舞われています。

天文学的な数の重篤な副作用に加えて、CDCは、実験的な注射を受けた結果、約16,000人が死亡したと報告しています。しかし、CDCの内部告発者が宣誓供述書に署名したところによると、実際の死亡者数は少なくとも5倍以上になるという。CDCの医療不正調査専門家であるジェーン・ドウ氏は、宣誓供述書の中で次のように公式に述べています1。

私は過去25年間、官民を問わず、100以上の医療不正検知アルゴリズムを開発してきました。(COVID-19ワクチンが明らかに患者の死亡や被害に関連しているとわかったとき、私はこの問題を調査したいと思いました。VAERS(the Vaccine Adverse Event Reporting System)データベースは非常に有用であるが、保守的に見て少なくとも5倍は過小報告されていると私は専門家として推定している(・・・)。

CDCは、重度のアレルギー反応(アナフィラキシー)など、その他の有害事象についても大幅に過少報告しています。Informed Consent Action Network (ICAN)は、アナフィラキシーの実際の数はCDCが主張している数の50倍から120倍であるという研究結果を報告しています。

さらに、ある民間の研究者がVAERSデータベースを詳細に調査し、特定の症例IDを調べようとしました。その結果、元の死亡記録が削除されていたり、より軽度の反応のために番号が差し替えられていたりする例が無数に見つかりました。彼は言う。

すべての症例番号を分析した結果、約15万件の症例が行方不明になっていることがわかりましたが、以前は存在していたのに、今は存在していません。問題は、それらがすべて死亡しているかどうかです。

CDCがいかに犯罪的であるかは、数年前に研究者がワクチンと自閉症の関連性を調査した際にも明らかになりました。では、CDCはどうしたか?

研究者全員が集まり、部屋の真ん中に大きなゴミ箱を置いたのです。その中に、自閉症とワクチン接種の関連性を示す文書をすべて投げ込んだのです。こうして、証拠が隠滅されたのです。

その後、予防接種が自閉症の原因にはならないという、いわゆる「科学的」な論文が『Pediatric』に掲載されました。しかし、CDCの主要な科学者であるウィリアム・トンプソンがこの犯罪を暴露しました。彼は公に認めました。

「私は、ワクチンの副作用の可能性について、何百万人もの人々を誤解させることに関わっていました。私たちは科学的知見について嘘をついたのです」。

ワクチンによる死亡者数を隠すために使われた犯罪的手法の最悪の例は、CDCが注射後2週間経つまで人をワクチン接種したとみなさないという信じられない事実です。

そのため、注射後2週間以内に死亡した人は、ワクチンによる死亡とはみなされず、データがさらに歪められてしまうのです。

モデナ:30万件の有害事象

3ヶ月後には数十万件に


モデナの内部告発者は、"Confidential - For internal distribution only "と記された社内通知のスクリーンショットを作成し、わずか3ヶ月の間に30万件の有害事象が報告されたことを示しました。" この機密通知からの引用です。

「これによりチームは、COVID-19ワクチンの世界的な発売をサポートするために、3ヶ月の間に約30万件の有害事象報告と3万件の医療情報要求を効果的に管理することができました」。

https://alexberenson.substack.com/p/some-actual-news

報告されているのは1%未満

実際の有害事象の数は100倍以上であるという研究結果がある


これらの情報から、有害事象や死亡者の数は、一般に公表されている数よりもはるかに多いことがわかります。しかし、状況は私たちが想像するよりもはるかに悪いものなのです。

2009年にハーバード・ピルグリム・ヘルスケア社が発表した有名なラザロ・レポートによると、一般的にワクチンの有害事象は1%しか報告されていないことが明らかになっています。

医薬品やワクチンによる有害事象は一般的なものですが、十分に報告されていません。外来患者の25%が医薬品の有害事象を経験していますが、食品医薬品局(FDA)に報告されているのは、医薬品の有害事象全体の0.3%未満、重篤な事象の1~13%未満です。同様に、ワクチンの有害事象の1%未満しか報告されていません』。

参照: https://digital.ahrq.gov/sites/default/files/docs/publication/r18hs017045-lazarus-final-report-2011.pdf

報告されない理由

国民が知らない、誤った情報を得ている


有害事象の1%未満しか報告されていない理由は、まず第一に、国民の大多数がワクチンの有害事象に関する公式報告システムの存在を知らないことです。

第二に、製薬業界は過去数十年にわたり、ワクチンの危険性について一般市民に情報を提供しようとしたすべての医療専門家に対して、容赦ないメディア戦争を繰り広げてきました。

展開された戦略の1つは名前を呼ぶことで、真実を語るすべての科学者、医師、看護師を辱め、非難するために「アンチバクサー(ワクチン反対論者)」という否定的なレッテルが選ばれました。

このように有害事象のデータを積極的に隠蔽する犯罪的なキャンペーンのために、国民の大多数はワクチンが害をもたらす可能性があることを全く知らないのです。

「ワクチンは安全であり、病気から身を守る最善の方法である」というメッセージを、一般の人々は常に耳にし、目にしていますが、これは真実からかけ離れています。ワクチンの破壊的な影響を記録した何千もの本、科学的研究、報告書は、あらゆる手段を使って抑制されてきました。今日、子どもたち(そしてすべての年齢層の人々)が歴史上かつてないほど多くの病気にかかっている一方で、歴史上最も多くのワクチンを接種された人々であるという紛れもない事実は、完全に否定されています。

政府機関を主なカルーセルとして利用しているワクチン会社による広範なプロパガンダは、何十年もの間、有害事象は非常に稀な出来事であると人類に伝えてきたに過ぎない。

そのため、ワクチンを接種した人が重篤な有害事象に見舞われても、それが過去の注射に起因する可能性があるとは思いもよらず、そのように報告することはありませんでした。

現在の世界危機の中で、ワクチンについて警告している医療専門家への攻撃は、さらに高いレベルに達しています。医療専門家は、実験的なコビド注射に関する真実を隠蔽するために、すべてのソーシャルメディアから完全に排除され、ウェブサイトはグーグルにランクダウンされ、YouTubeチャンネルはすべて削除され、多くの人が職を失い、いくつかの国では医療専門家が逮捕されています。

ワクチンに反対する意見を述べた科学者は、「国内のテロリスト」というレッテルを貼られることさえあります。犯罪者であるワクチンカルテルは、真実を抑圧するためにあらゆる手段を講じます。

その結果、数え切れないほどの医療関係者が有害事象の報告を恐れ、これらの副作用の過少報告を助長しています。さらに、これらの危険な生物学的製剤について警告する科学的情報の量と、人類に警告を発する医療専門家の数は、それらを封じ込めようとする積極的な試みにもかかわらず、非常に圧倒的で、ほとんど遍在しています。そのため、医療専門家が、何が体内に注入されるのかを患者に知らせることなく、未検証のDNA変更注射を投与することで、自分が冒しているリスクを少なくともある程度は認識していないということは、事実上不可能です。

患者が苦しんだり死んだりするのを目の当たりにしても、責任を問われるのを恐れて報告しないのは当然のことです。

最後に、多くの医療関係者はワクチンの販売促進のために金銭的なインセンティブを受け取っています。例えばイギリスでは、看護師が子どもに針を刺すと1本につき10ドルの報酬を得ています。これも、有害事象を報告しない理由になっています。

プロジェクト・ベリタスの内部告発者たち

医師と看護師が語る:「彼らは報告していない!」。


プロジェクト・ベリタスは、私たちの世界の犯罪や腐敗を長年にわたって暴露してきたジャーナリズム組織です。彼らは、しばしば隠しカメラからの映像を受け取り、密室で起きていることを明らかにしています。彼らは、連邦政府の医師や看護師たちから連絡を受け、もはや黙っていることはできない。

S T O P W O R L D C O N T R O L . C O M

徹底した情報開示

彼らは、心不全などの重篤な副反応を訴える患者が大量に来院するのを目の当たりにし、自分たちの病院の当局がこれらのワクチンによる負傷を一切報告していないことに気付きます。フェニックス・インディアン・メディカル・センターでは、米国保健社会福祉省のERドクター、マリア・ゴンザレス博士がこの問題に怒りをあらわにしていました。

彼女は同僚と、ある患者がワクチンを接種した結果、心不全になったことを話しています。

「彼らはワクチンのせいにはしないでしょう。でも、彼にはそれを報告する義務があるでしょう?彼らは報告していない!」 - 「そうだ!」 - 「彼らはそれをマットの下に押し込みたいからだ。政府はワクチンがクソだらけであることを示したくないのです』。

Project VeritasのJames O'Keefeのインタビューで、看護師のJodi O'Malleyが証言しています。

何十人もの人が副反応でやってくるのを見てきました』。

彼女は、これらが一切報告されていないと付け加える。また、「真実を話すことによる反響を恐れないのか」という質問には、こう答えている。

私は神を信じているので、怖くありません。これは最高レベルの悪です』。

ビデオには、看護師のジョディが、沈黙を破ろうと必死になっている医師と話している様子も映っています。

「でたらめだ。もううんざりだよ。私たちは何をしなければならないのか、私たちは内側にいるのだから......私はそれを考えていました」。- 'で、どうすればいいの?' - 'わからないけど、爆発させたいことがたくさんあるんだ' - 'そんなにあるのか。どうしたらいいんだろう』--『プロジェクト・ヴェリタスを知っている?

このように、声を上げたいと心が燃えているのに、恐れている医師や看護師が何千人もいるのです。私は個人的に、何百人もの医療関係者の異なるグループから連絡を受けています。もしあなたが医療関係者で、声を上げたいと思っているなら、Project Veritas veritastips@protonmail.com またはStop World Control: network@stopworldcontrol.com に連絡してください。

あなたは一人ではなく、世界中の自由の戦士の大規模な軍隊があなたと一緒に立ち上がることでしょう。ぜひ名乗り出て、あなたの話を聞かせてください。人類はあなたを必要としています。

プロジェクト・ヴェリタスによる医療関係の内部告発者たちのビデオはこちら。

https://www.projectveritas.com/news/federal-govt-whistleblower-goes-public-with-secret-recordings-government/

何千ものストーリー

フェイスブックへの投稿で明らかになった有害事象の津波

地元のABCニュース局は、Facebookで、ワクチンを受けていない大切な人が亡くなった話をしてくれる人を募集しました。彼らはこれをニュースにしたかったのです。その結果、まったく予想外のことが起こりました。5日間で25万人以上の人がコメントを投稿しましたが、ワクチンを打っていない大切な人についてのコメントはありませんでした。コメントはすべて、ワクチンを接種した大切な人が、注射直後に死亡したり、生涯にわたって障害を負ったりしたことについて書かれていたのです。25万件のコメントからは、人々の間に衝撃的な死の波が押し寄せていること、そして、この注射が引き起こしている悲痛な苦しみが明らかになりました。この投稿は、すでに20万回もシェアされています。

最後のコメントでは、女性が「病院のみんなはこれをワクチン反応として報告するのを恐れている」と言い、別の人が「医者は報告できない」と言っています。これは私が先に説明したことの証拠です。ほとんどの医療関係者は有害事象を報告することを恐れており、そのためにワクチンによる負傷の真の有病率が世間から隠されているのです。

250,000以上のコメントは、人々が注射による苦しみを報告する安全な場所を見つけると、津波が起こることを示しています...これはたった1つのFacebookの投稿であり、メディアは全く注目していません。もしこれがニュースで発表され、誰もが自分の話を報告することを許されたら、私たちは何を見るでしょうか?

https://www.facebook.com/80221381134/posts/10158207967261135/?d=n

ワクチンによる死亡事故の概要

起こっていることは、私たちが考えているよりもはるかに悪い


・2021年8月28日現在、VAERSは16,000人以上の死亡者と450,000以上の有害事象を公表している。
・CDCの不正専門家によると、この死亡数は少なくとも5倍以上多い 150,000件の報告がVAERSシステムで拒否されたり、スクラブされている。
・アナフィラキシーの実数は、CDCの主張の50~120倍である。
・ワクチンを接種した人が2週間以内に死亡しても、ワクチンによる死亡として記載されていない。
・モデルナ社は、わずか3ヶ月の間に30万件以上の有害事象の報告を受けた。
・ラザルスレポートによると、一般市民が報告している有害事象はわずか1%。
・国民の大多数は、ワクチンの有害事象を報告できるシステムの存在を知らない。
・積極的な検閲とプロパガンダにより、有害事象は稀であると伝えられ、人々は自分の健康問題が過去の注射に起因することを理解していない。
・ワクチンに反対の意見を述べた医療関係者が辱められ、非難されることで、医療関係者の多くが有害事象の報告を避けるようになった。
・患者を死亡させたり、障害を負わせたりした注射の責任を問われることを恐れるあまり、医療関係者は報告を避けてしまう。
・コビドワクチンの販売促進や投与のための金銭的インセンティブを受け入れていることも、医療関係者が有害事象を報告することを妨げている。
・営利目的のワクチンメーカーは、未検証の実験的製品が引き起こす破壊を報告しない理由がある 25万人以上のFacebookユーザーがワクチンによる死亡や重傷についてコメントしている
・看護師や医師は、病院がワクチンによる負傷をいかに隠しているかを証言しています。

世界の専門家が人類に警告

科学界を代表する人々が重大な警告を発しています。


ノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士をはじめとする世界の専門家が、人類史上最大の世界的大虐殺の危機に直面していると、重大な警告を発しています。mRNA技術の発明者であるロバート・マローン博士も、自分の技術を使った注射に警告を発しています。

あまりにも事態が深刻なため、ファイザー社の元副社長でチーフサイエンティストのマイク・イェードン博士が、これらの極めて危険な注射について人類に警告を発しています。彼の代表的なビデオに「A Final Warning」というタイトルがあります。

また、世界的に著名な科学者であるGeert Vanden Bossche氏(元ドイツのワクチン開発事務所長、Univac社のチーフサイエンティフィックオフィサー)も、自分の名前とキャリアをかけて、勇気を持ってコビット注射の投与に反対する発言をしています。ワクチン開発者は、この注射が被接種者の免疫力を低下させ、新しい亜種に対して脆弱になると警告している。

第二次世界大戦中のホロコースト生存者は、欧州医薬品庁に注射の中止を求める手紙を出しています。

詳しくはこちらをご覧ください。Principia-Scientific.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?