見出し画像

こんな事だろうとは思ってたね。

世界的なエリート、有名人、高位の政治家などは、コヴィドに感染した際、自分や家族の治療にHCQやイベルメクチンを使用しています。

しかし、これらの同じエリートは、メディアにいる彼らの雇われた下僕に、これらの治療法を悪者扱いさせている。もしHCQとイベルメクチンについて真実が語られていたら、同じエリートたちはワクチンを売って10億ドルを稼ぐことはできなかったでしょうから。

そして彼らは、反イベルメクチン、反HCQのプロパガンダをオウム返しにする「役に立つバカ」(知的に優れていると茶化す人たち)に頼っているのです。(オーストラリアには便利なバカがたくさんいますよね?)

臆病な政治家たちは、低価格のHCQやイベルメクチンを禁止し、これらの治療法は「危険だ」と主張します。一方で、大企業に何十億もの資金を提供し、長期的な安全性のデータがない実験的な遺伝子治療薬を購入し、人々に注射を強要します。

これは史上最大のスキャンダルであり、国民は馬鹿にされているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?