見出し画像

少しずつ動き出した米国の世論

ミシシッピー、アラバマ、ルイジアナの3つの州がCNNのライセンスを停止し、州内で放送させないことを決定したようです。理由は、長い間ウソや詐欺のようなニュースを流し続けているクリントン財団に支えられたCNNの誤情報報道は、子供の判断力や知性を破壊するため教育上著しく害があると判断したようです。CNNが無くなることで住民はもっと正確なニュースをえることができるとしています。これらの州は、すべて共和党が州政府を運営しているとのことです。

当然と言えば当然です。プロジェクト・ヴェリタスの2ヶ月に渡る朝のミーティングの隠し録音でも明らかになったようにすべてはもっともらしいウソを吐くための作戦会議だったことが公開されました。個人的にはアンダーソン・クーパーがコロナ(中共)ウィルスの感染者の死亡はすべてトランプの責任であり、彼の人間性が信じられないと涙ながらに視聴者に訴えていた顔がアップにされたとたん、これはヤバいなと思いました。視聴者の感情に訴えるために、悲しい事例ばかりを選りすぐり感情移入して伝えていることが直ぐに分かりました。既にニュースTVではなくなっていました。

CNN他、米国の記事、ニュースをそのまま流している日本のメディアはどうかな?ウソのニュースも何も視聴者は自分で考えなくなってしまっているかも知れません。恐ろしいことですが、これは共産党が一番力を入れる広報活動です。要は、情報操作で洗脳する手段です。随分前にチベット自治区ラサで中国人通訳に中国が占拠したと言ったら烈火の如く反論され「チベットはずっと中国の一部です。もっと歴史を勉強してください」と言われたことを思い出します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?