見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その13

7月16日にCDCから発表されたワクチン副反応報告では、”VAERS data released today by the CDC showed a total of 463,457 reports of adverse events from all age groups following COVID vaccines, including 10,991 deaths and 48,385 serious injuries between Dec. 14, 2020 and July 9, 2021.” と死者数は1万991人になっていますが、トーマス・レンツ弁護士が得た内部告発者からの情報では大きく異なっているようです。

トーマス・レンツ弁護士のスピーチ動画字幕の文字起こしです。

ええ、どうぞ投稿して下さい。6秒くらいで検閲されますよ。しかし私には言うことがあります。これを検閲しようとしているGoogle、YouTube、Facebook、Twitter 、私が言いたいことを言わせてもらおう。あなた方は死を招くことに加担しています。そして、何度も何度もあなた方を訴えることが待ち遠しいです。

それでは皆さん、信じられないほどの勇気を持った女性を紹介します。今はジェーン・ドウと呼ぶことにしますが、彼女はある情報を教えてくれました。彼女は内部の人間であり内部告発者です。

我々は本日、宣誓供述書に基づき連邦裁判所に提出します。偽証罪の恐れの中、彼女はこのことを証明し、彼女自身専門家でもあります。彼女の証言によろ、わかったことは、このワクチンで少なくとも4万5千人の死亡者が出ていることがわかっています。

私が知っていることをお話しましょう。この女性の供述によると、彼女はシステムの内部を見たことがあるので4万5千人の死亡があったことがわかっています。それは、ワクチン接種後3日以内に死亡した人の数からで、たった1つのシステム内のことです。それが連邦政府への報告内容です。

実際は何人が死んでいるのか?なぜ彼らはそれを隠蔽しているのか?この人たちは、人殺しをしているのです。これは少なくとも共犯です。人々は刑務所に入る必要があります。ここにいる人物は偽証罪の危険の中で宣誓をして、少なくとも4万5千人がいたと言っているのです。

私の推測では、私はこの件にしばらく取り組んできましたが、その数は膨大に多いと思います。膨大です。彼らはそれを知っていて、そして隠蔽しているのだからすぐに調査をして欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?