見出し画像

バイデンが軍法会議にかけられるかも⁉︎

ケンプ大佐:
ですから、世界全体がいとも簡単にとてつもなく危険になりました。米国政府に... バイデン大統領は米国に恥をかかせました。彼はアメリカ軍に恥をかかせました。私の観点では、です。

私は軽々しくこのようなことはいったりはしません。他のどのような立場の指導者についてもこれは言ったことがないです。人々はバイデン大統領の弾劾について話していますが、私はバイデン大統領が弾劾されるべきだとは思いません。彼はアメリカ軍の最高司令官であり、実質、タリバンに降伏したばかりです。彼は弾劾されるべきではなく、アメリカとアメリカ軍を裏切ったことで軍法会議にかけられることになるかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?