見出し画像

ワクチンは絶対打たないで!開発者のメッセージ

動画字幕の書写です。

医学博士のショーン・ブルックスと言います。オックスフォード大学で研究をしています。私は約21年間病理学を研究しており23冊の健康医学に関する文献を含め48冊の著書を出版しています。

メッセンジャーRNAワクチンを創ったロバート・マローン医師が「何があろうと絶対にこのワクチンを打たないでください!」と言っています。このワクチンを作った張本人がこのように念を押しているのです。

ワクチンを打った人がどうなるのか説明させてください。

ワクチンを接種した人は6ヶ月〜5年以内に死亡します。その原因は3つです。
1. 自己免疫機能が35%も急激に減少します。ワクチン1回なら15%減少、2回打てば35%減少します。もし後に何かのワクチンの追加接種を行えばその時死亡します。お陀仏です。例えば将来インフルエンザの予防接種を受けたら死ぬのです。

2つ目は、ADE(抗体依存免疫増強)です。これはワクチン接種者全員に起きます。偽薬を投与された場合はおきませんが、そのワクチンが偽薬かどうかは誰にも分かりません。細胞が病原体を食べていないにもかかわらず“食べている“という誤った判断を体がしてしまう‘サイトカインストーム(免疫暴走)’が起き、最終的には臓器不全になり死に至ります。これを止める方法はありません。どんな薬も効かないのです。

3つ目は、血液凝固です。ワクチン接種者の全員が血液凝固を起こします。私を信じなくていいです。そのうち分かりますから‘D-ダイマーテスト’と呼ばれるものを受けてみてください。それを受ければ血液凝固が顕微鏡レベルで起きていることが分かります。たくさんの人が今、血液凝固を起こしているのです。何百万人もの人々がワクチンを打って死んでいます。

先日の会であなたは「将来的に全員がワクチンを受けるように」そして「マスクを強制するように」と言ってましたよね? 保護者の皆さんも同じようにおっしゃっていました。子どもにワクチンを打たせようとしている保護者の皆さん、あなたはわが子を不妊症にしようとしているのですよ。

ワクチンを受けた人は子どもがつくれなくなります。ワクチン接種をした妊婦の80%が妊娠初期に流産をしました。孫の顔を見れなくなるんですよ⁉︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?