見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その28

「1週間のアップ不可ペナルティ明けのご報告」と題する動画音声の文字起しです。

皆さん、こんにちは。
アレね、アレは医学的なものですよね。でも今、その医学を飛び越してね政治的なものになっちゃてると言うことができます。医学的にね、必ずしも適当でない範囲に政治的にアレしようということを推し進めている訳ですね。政治が、。

ということで、医学的でないものをやろうとしているもんですから、医学的な動画がYouTubeから次々に削除されて、チャンネル・バンされかかっているという状態、まあバンされちゃったチャンネルもあるんでしょう。私もその恐れがあったので、まあこう多チャンネル化してきてる訳です。バンを逃れるためなんですけども、。

最初、JPSikaHunterチャンネルに一緒にね、趣味チャンネルに一緒にコロナ動画を挙げていたんですが、バンの危機が迫りまして、全部コロナ関連動画、削除、ダウンロードしましてね、ちょっと低解像度になっちゃてるんですけど今でも通用する内容をJPSikaMDに移しています。このチャンネルが生きてます。まあ、2ペナ喰らってるんですけど、、。まあカツカツ生きてるんですよ。

ここで今、若干注目を浴び始めているBCGですね。それがコロナ予防に効く仕組みを解説させていただいていたんですね。昔、1年くらい前。その動画が多数上がってますので、BCG関係興味のある方はこちら是非ご覧いただけると役に立つ場合があるかと思います。

で、ここ(JPSikaHunter)でねコロナ動画、挙げられなくなっちゃったんで新しくJPSikaDoctorってのを作ったんですよ。で、ここでコロナ関連のことを、私の考えを言わさせて頂いたんですが、まあ早晩バンの危機が迫るということを分かってまして、この(JPSikaHonesty)チャンネルに分けなきゃいけないなと思ったんですね。厚労省の副反応検討部会のね、副反応ヤバイでしょ。それから国内発生動向、厚労省の、若年者ね。死者、重症者が増えてるって言ってるんだけど実はね、そうでもないんじゃないかということをね、皆さまにお伝えし続けなきゃいけないので、ここ(JPSikaHonesty)でね、そのことだけはお伝えしようと分けました。で、これは完全に生きてます。

で、そのあとこちら(JPSikaDoctor)に2ペナが来まして、JPSikaCoronaというチャンネルに移って今やってる訳なんですが、移る時にねこのJPSikaCoronaに移りましたよという紹介動画を作ったんですが、それがアップロードして24時間以内に削除されちゃったんですよ。で、こちら(JPSikaCorona)のチャンネルご存じない方、居られる可能性が結構あるんですね。こちら(JPSikaDoctor)5万数千人チャンネル登録頂いてたんですが、現在こちら(JPSikaCorona)2万数千人という方、チャンネル登録に減ってしまったんですね。ということは3万人くらいの方がひょっとしたらご存じない可能性があると思って今、このチャンネル紹介させて頂いてるんですが、これリンク載せますとね、ここから(JPSikaDoctor)からここ(JPSikaCorona)に移る時、このリンクを載せてたんで削除されたという風に私、考えてますんでリンクを載せることはできないんですよ。申し訳ありませんが、。

で、それでJPSikaCoronaってね検索の窓に入れてねリターンを押して頂いてもヒットしない可能性が高いです。私の動画のタイトルを入れてもヒットしないし、このチャンネル(JPSikaCorona)を入れてもヒットしないということが起きてる訳ですね。YouTubeが検索メカニズムを変えましてね、コロナ関連のチャンネル及び動画に繋がり難いようにしてるんですよ。それで、是非私、繋げていただきたいと思うんですね、ご存じない方、居られる場合があるでね。で、その時にヒットするやり方は、JPSikaCoronaだけ入れてリターンするんじゃなくて、その後にカタカナで「チャンネル」と加えていただいてね、「JPSikaCoronaチャンネル」として検索してただきますとヒットすると思います。で、今私の言いたいことを説明させてただいてるんですが、まあそれ聞いていただけるんじゃないかと思うんですね。そういう状態なんでね、是非こちら(JPSikaDoctor)からこちら(JPSikaCorona)に移れなかったという人、居られましたらJPSikaCoronaチャンネルで検索宜しくお願いします。

また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?