見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その5

WHOのテドロス事務局長が「何百万人もの医師や医療従事者が未だにワクチンを接種していないという事実は、嫌なものです。」とビデオで発言しています。DSが本性を表し始めました。

World Awakening(テレグラムからの転載です)
Date: 2021年7月10日

事件のリズムは加速し、恐ろしいニュースは一部の人々をパニックに陥れます。彼らは、すべてが終わった、我々は騙された、注意は眠りに誘われた、終わりはすぐに来る、と訴えることしかできません。私たちが条件付きで座って「世界の覚醒」の投稿を読んでいる間に、その大虐殺は起こっているのです。これは非常に奇妙な立場です。というのも、常に真実を求め、もっと知りたいと思い、団結して、真実を広めようとすることが、今私たちがすべきことなのです。なぜなら、医薬品だけでなく、情報的な戦争も起きているからです。

あなたは、すべてを破壊してしまえと言いたいのですか?私はそれに反対です。そんなことをしても良いことは何もないし、今までも良いことはなかった。暴力とカオスは選択肢にありません。暴力は闇です。私たちは「光」に向かうのです。そして私たちの武器は、言葉であり、開発であり、団結であり、成長であり、意識なのです。私たちは人間であり続ける必要があり、広い意味で人間らしく振る舞う必要があります。そう、私たちはショーを見ているのだと思います。まだ気づいていないということは、注意を払っていないということです。

Qドロップには何千もの偶然があり、何百万もの事実、参考文献、ヒントがありますが、それでもパニックに陥る人がいます。意味はあります。たくさんの恐ろしい出来事があり、人々はワクチンやその他の理由で死んでいき、法律はより不条理になり、制限は厳しくなり、闇と奈落だけが続くように見えます。しかし、あなたの思考が許す限り、すべてをグローバルに見てください。

目を覚ますためには、人々はこの深淵、闇の中に身を置かなければならない。それ以外に道はありません。このことは、無傷で生きているジョン・ケネディ本人や、マイケル・ジャクソンとダイアナ妃が放送しても、ほとんど意味がありません。わかりますか?人々は自分ですべてを悟る必要がある。それぞれ。個人的に。そして、それは何か?

これが今起こっていることです。ワクチン接種は一番の議題です。誰もがこのことについて話し、考え、子供からお年寄りまで、誰もが起こっていることに関わっています。10年前には、秘密政府について公の場で話すことは狂人と間違われる可能性があって不都合だったが、今日では、この話題ほど関連性のあるものはありません。不条理なショーであればあるほど、多くの人々がその過程に巻き込まれ、必然的に目を覚ますことになります。どの国でも、どの大陸でも、人々はこのようなことに直面しており、今ではそこから逃げ出すことはできません。砂の中に頭を隠すことはできません。すべてが近すぎるのです。文明から遠く離れた場所で引退することを決めない限りは。

ワクチンを接種した人については… 厳しく聞こえるかもしれませんが、それは彼らの選択です。心の声に耳を傾けることなく、注射に向かって突っ走ってしまったのです。人には人の道があり、魂には魂の道があります。私は、注射を受けた後、目が覚めた人、自分が間違っていたことを認めた人に、ワクチンの効果をキャンセルする解毒剤が本当にできることを願っています。

目覚めて戦うか、真実を見ようとせずに流れに身を任せるかを選択する。この選択は私たち全員に与えられたものです。誰かが早く目を覚まし、誰かが遅く目を覚ましたとしても、それは起こることです。すべてを理解した人は、何も怖くありません。このような人は冷静です。なぜなら、どんなに逆説的に聞こえても、このような無意味なことはすべて私たちの救いと浄化のために必要なことだからです。これは必然的なことなのです。もし、私たちが天から見守られておらず、すべてがこのグローバリストとサタニストの手中にしかないのであれば、私たちはとっくに破壊されていて、問われることはなかったでしょう。彼らはその方法を100万通りも持っています。しかし、違う。

人類の覚醒のためだけに作られた戦争があるのです。奈落の底にいて、自分が何者で、どこにいるのか、過去に何が起きて、今何が起きているのかを誰もが理解できるようにすること。私はこれらすべてが真実であると主張しているわけではありません。自分で判断し、感じ、比較し、考え、探求してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?