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Daily Drucker 3月11日(機械翻訳)
変革の試行錯誤
研究、市場調査、コンピュータ・モデリングは、現実のテストに代わるものではありません。
改良されたもの、新しいものはすべて、まず小規模でテストする必要がある。つまり、試験的に行う必要があるのだ。そのためには、企業内でその新しいものを本当に望んでいる人を見つけることです。新しいものはすべて、トラブルに巻き込まれる。そして、チャンピオンが必要です。私はこれを成功させるつもりだ」と言い、それに取り組む人が必要なのです。そして、この人物は、組織が尊敬する人物である必要があります。これは、組織内の人物である必要はありません。
新製品や新サービスを試験的に導入するには、その新製品を本当に欲しがっていて、その新製品や新サービスを本当に成功させるために生産者と一緒に働いてくれる顧客を見つけるのがよい場合が多い。パイロットテストが成功すれば、誰も予想しなかった問題が見つかるだけでなく、デザイン、市場、サービスなど、誰も予想しなかった機会も見つかるので、通常、変更のリスクは非常に小さくなります。
アクションポイント:組織内の最高のアイデアには、市場でのテストを通して、強力な支持者がいることを確認してください。
21世紀の経営課題
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